ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいむめも!

HOME ブログ まいむめも!
終わっちゃったンゴへのコメント

まつ毛のけんちゃん

終わったって思ってないから

結局会えずに終わったなんて有り得んから!
また会える事を信じてコメ残すから。
お嬢様で良いから、いつでも戻って来てな!
お嬢様やったら会える確率極めて低いけどさ(汗)。
やけ、サヨナラせんけ!
またな!

わかな

( ˙灬˙ ก)

ブログちゃんと反映されてる?(笑)

楽しかったね〜
1番最初に対応してくれたメイドちゃんがまいむで良かった!

かける

終わっちゃったね…

まいむちゃん!お疲れさまです!

昨日のお給仕がラストお給仕だったね(^^)
日曜日の卒業イベントに続いて会いに行けて良かった( 。゚Д゚。)!

最後も盛り上がって…
まいむちゃんの弾ける笑顔とちょっぴりの涙も見られて…
きっと忘れられないなぁ(*´ー`*)

本当にありがとね\(^^)/

あなたを包むすべてが優しさで溢れるように
この先もずっと応援してます☆ミ

「まいむ」として居てくれてありがとう♪

ゆーき

楽しかったンゴ!

卒業式もラストもギリギリ間に合ってよかった。
最後楽しく終われたかな?
まいむのラストがたのしかったー!って思って貰えたらいいな。
まいむ親衛隊で目一杯騒いだけどね笑笑
親衛隊隊長は明らかにましゅだったなー笑笑
ほんとにみんなに愛されてるねって思ったよ!
これから別の道に進むけど頑張ろうね!体調管理はしっかりね!
メンタルやられそうな時はりーみんに行こうね!
無理だけはしないようにね。またね!

かずやっち

ごめんね。

ここ最近行けなくて、まいむの最後も見れないままで残念やん。申し訳ない。
最後に聞く。まいむにとって俺ってどうやった?接しやすかった?そう思っていただければ幸いです。

これからの新たなまいむの人生が素晴らしいものになることを祈ってます。

ありがとう。

ゆり

(´・_・`)



かなしい!さびしい!信じられない!うわん!

今までありがとうしかない、、
最初からずっと優しくしてくれて
ほんとありがとう(´°ω°`)

最初の出会いが全然おぼえてない(笑)
気付いたら天神店に当たり前にいてくれる存在だった、、
しっかり者さんなまいむちゃん(ρ_;)はあ

ほんとにおつかれさま!すきみ!

もんげちゃん

もんげちゃんだお

本当にお疲れ様でした。

お昼にお店に行った時に、まいむさんが笑顔で居てくれることで天神西通り店がもっと好きになったと感じています。

これからまいむさんが歩む道が幸せであるように願っています!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る