ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいむめも!

HOME ブログ まいむめも!
みんなが、全部よめますようにっへのコメント

わかな

(;▽;)(;▽;)

前のブログになんかいっぱい書いたから割愛!

本当にありがと!好き!

Mars

YELL

いきものがかり。

プレート入れる予算も無かったダメMARS。

帰る道すがら、色んな曲のメロディにのせて、歌詞が刺さってました。

松山千春とか、多分伝わらないので辞めますが(^_^;)

なのでいきものがかり。

サヨナラは悲しい言葉じゃない
とかね。

言いたい事はキリがないけど、多くを語らないのがMARSって感じなので察して。

お疲れ様でした(^^)

もんげちゃん

終わっちゃったねー

初めて10月に出会ってから半年、いつもお昼に居てくれたまいむさんの笑顔がこれからは見られないと思うと、非常に寂しいです…

まいむさんはずっと天神店に居るだろうって勝手に思ってて、プレートとかライブとか、夜来た時ね!とか言って頼まなかったことを少し後悔しています…ごめんなさい

もっと話したかったし、もっとまいむさんの笑顔が見たかったなって、卒業イベの時やラストお給仕の時に改めて思いました。

おひさま担当のメイドちゃんはいっぱいいるけど、間違いなく私の中でお昼の看板はまいむさんだったと思っています。

これからもそのステキな笑顔で、めいどりーみんではない舞台でご活躍されると信じています。
出会ってくれてありがとう、これからも頑張ってください。ずっと応援しています。

かける

山奥、地味に寒い

まいむちゃん、お疲れさまです!

ね、前回も画像とか載せてくれてるデータだったのに載ってなかったもんね…(´・ω・`)

でも切り替えていくしかないよね♪
今回は書いてくれた文章、画像ともに載ったんじゃない(*^^*)?
どれも素敵なプレートですね\(^^)/

卒業イベントと最終お給仕の日に関しては、
これまでのブログにコメントさせてもらったから、
今回はその点は割愛させてもらうね(*´ー`*)

最後もステージ楽しんでくれてるのが伝わってきて嬉しくなった♪

あまり会えなかったけど…ありがとね☆ミ

まいむちゃんこんばんは♪

改めて卒業おめでとう!

まいむちゃんと会えたのは少なかったけど、会えた時は色々話せたりして楽しかったよ♪
楽しい思い出をありがとね!

卒業して新しい道に進む事になるけど、めいどりーみんで得た経験を活かして自信持って頑張っていってね!

卒業しても天神のみんなと仲良くね(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る