ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
あああへのコメント

えーき

お給仕お疲れ様

いつもぴよちのお給仕見てて癒されてます(*^ω^*)

ネイル気付いてましたよ。ただ前はどんなだったか思い出せなかったので...
トライアングルもいぬねこもありがとうでした。

またね〜

ゆり

すごみ(´・_・`)


爪セルフなのめちゃくちゃすごひ!
器用すぎる羨まし〜〜(´・_・`)
てか爪の形が綺麗なのが相当羨ま(⊙⊙)
かわいいぜ〜〜〜

けんご

おはよう♪

ぴよち今日も1日頑張ってね!ネイル初めてしたの?

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

お手手が超カワイィのすぐ気がついてたよ~
ぴよち昨日も小倉あるあるCity店で、、、
萌え萌えキュンありがとうー!

すたか

今日もお疲れさまー( ˘ω˘ )

スマブラに夢中でした!
ネイル見てなかった(´>ω∂`)
自分でやったのすごいね、きれい

踊ってほしい曲はね、バンドじゃないもんの『青春カラダダダッシュ』か『Q.人生それでいいのかい?』っていう曲!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る