ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
お給仕納め!へのコメント

すたか

字きれいやね

あけましておめでとうございます。
30日疲れたから昨日はゆっくりしてた笑
体調万全じゃない中年越しお給仕しとったんかな!あんま無理せんごとね!
こないだの天神は気にせんとって!天神納めのつもりもあって天神店の子たちにも会っときたかったし!

年始もちょいゆっくりするけまた来週くらいにりーみん初めかな!またね!

けんご

こんばんは♪

ぴよちコメ返ありがとうね♪本当に寒いよね(。>д<)こちらこそいつもありがとうね♪

けんご

こんばんは♪

ぴよち今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

さゆき

ぴよちちゃんへ

来年りーみんに行けるの楽しみです〜!
元気にしててね!だーいすきー!
さゆきより

あきぴょん

やほやほ!

なぜかわかんないんだけど
ぴよちにコメントしたら切れるんだよねw

お疲れ様!
来年もまた行くね!

良いお年を✨

たくにゃん

来年もよろしく

ぴよちちゃん

どうも、小倉店の常連のたくにゃんです。

今年はりーみんに出会えてとてもいい年になりました。

ぴよちちゃんとも出会えてよかったよ。

来年は年明けてすぐに資格試験。頑張りたいと思います。

来年もりーみんでいっぱい遊びたいな。あと、いつか天神店にも行けたらいいなって思います。

それでは、来年もよろしくお願いします。

よいお年を。

祐☆みんとガーデナー

ぴよちちゃんこんにちは♪

年内最後のお給仕頑張って!

風邪は良くなったかな?あんまり無理せんようにね(^_^;)

ちなみに、僕はこの年末に風邪引きました(´д⊂)
咳のし過ぎで声が出ません(笑)

また来年、ぴよちちゃんと会えるのを楽しみにしてるよ♪

では、よいお年を(^-^)

さかぼー

さかぼーだよ!

姫がいなくても、さかぼーには愛に行きたい人がたくさんいるよ~!
むしろ昨日なんか、始めから姫がいないと分かっていたら、開国からあるあるに行っていたと思う(天神店には申し訳ないけど)!
というくらい、あるあるにも慣れてきて、楽しめている!

昨日ぴよちちゃんのトライアングルドリーマーがとても良かった!近いうちに自分からもライブ入れようと思う!

来年2019年は、さかぼー的飛躍的なオタ活をしていき、たくさんめいどりーみんに行くので、楽しみましょう!

えーき

お給仕お疲れ様

昨日もありがとう(*^ω^*)

コメ辺もありがとうね〜
今日も、よろしくお願いします。

声治ったらまたまったり話したいね〜
つばさちゃん、たまご?とのユニット鳥類も楽しみです(*^ω^*)
来年もぴよち達を応援するのでよろしくね〜

くにもと

今年後、1日

今年も、もう、終わりますね!
体に気を付けて、後もう、少しがんばろ!
来年も、良かったら、仲良くして下さい!
^_^

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る