ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
いつもとちがうへのコメント

あいな

ぴよちchan♪こんにちは。

昨日、小倉あるあるcity店に遊びに行った者です。
一緒にチェキ撮ってくれて、ありがとう。
楽しかったです。
また逢いに行きますね。

りーみん

なお

歯並び神すぎてナマステキリスト

えーき

今日は久々会えて嬉しかった

気まメルも良かったよ(๑╹ω╹๑ )

自撮りいつものやなくてもめっちゃ可愛いやないですか(๑>◡<๑)

また会えるのを楽しみにしてます。
またね〜

まつ毛のけんちゃん

オラのコメントが効いたかな?(笑)

みんな、ちゃんと聞いてくれて学習したり実行してくれるから嬉しいし、更に好きになる(笑)
あれ?てか、小倉来てたんだ?仕事やら忙しくて全然チェック出来てなかった…申し訳ないです(汗)。
んで、偽とりにく超笑った(≧∇≦)めっちゃ良き(^^)
うん!無表情より笑顔の方がイイ♪だってね、会ってる時はほぼ笑顔やったもん(^^)その調子で頑張れ(*^ー゚)

わかな

ひゃーーーー

可愛いぴゃーーー

あきぴょん

かわゆす!

やほやほぴよち!

その髪型めっちゃ好きなんやけど!
可愛いやん!今度からその髪型で…
まー
ぴよちはどんな髪型でも似合うからいいか。

みぃとがいる!一度だけ会ったことある!
そして、このツーショット強い!笑

あるあるには5回くらい行ったけど
りーみんにはいかなかったから後悔や、、

春くらいには行くね〜

またね!

ぴよちちゃんこんばんは♪

どの写真も可愛いなぁ♪

留学お疲れ様(^-^)

さかぼー

さかぼー的いつもと違うこと

いつも22時22分か22時35分に香椎発の電車で小倉に帰るんやけど、今日は同僚と一緒に帰らざるを得ないことになり、22時47分の電車で帰っている笑
なぜかは長くなるので、会った時にでも話すね!

くにもと

オッ!イケてるぬ

笑顔マン太郎ですな!
素晴らしい!
素敵ですよ!

ゆり

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


かわいいだよ、、全然会えてないから悲しいよ、、ツーショ最高だよ、、(´°ω°`)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る