ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
おねえさんな気分へのコメント

さゆき

ぴよちちゃんへ さゆきより

めがねぴよちもどんなぴよちも好きです♡

わかな

ふぇ〜〜〜〜

眼鏡似合ってる!

お姉さん感増したね(笑)

今度メガネぴよち先生見てみたい( ˙灬˙ ก)

えーき

眼鏡も良い感じやね〜

次会った時は見れるかなぁ〜?

髪型も良い感じ(*^ω^*)

またね〜

かける

メガネ萌え

ぴよちさん、お疲れさまです(^^)

今日は小倉のあるあるさんでメガネ姿を披露したみたいで♪
ばっちり掛けこなしてて良い感じなのでは(*‘ω‘ *)!?

いつもと少しテイストが変わるのも良いもんですね☆ミ

ちなみに私も日頃はメガネとコンタクトの併用です!
…「そうなんや」ランキング4位にランクイン出来るレベルの内容ですまんな←

あきぴょん

久しぶり!

やほやほぴよち!!

コメントなかなかできなくてごめんね(汗
コメ返ありがとう!めっちゃ嬉しい笑笑

えっ!??めがねひよこになってるやん!??
これがまた似合ってるという反則技、、

どのぴよちも好きだけどねー

またね!

よしお

マジか( ̄□ ̄;)!!

メガネ
似合うやないか(///∇///)

常に
持ち歩きなさい(* ̄∇ ̄)ノ

おじさんは
メガネ女子が
大好きだ(///∇///)

♡あいるん♡

おつかりーみん

早くさんごちゃんに眼鏡返して!

ぴよちちゃんこんばんは♪

メガネぴよち可愛い過ぎる(つω`*)

でも僕はそれ以上にストレートで下ろしてる髪型にやられました(笑)

さかぼー

ぴよねぇ~!

どちらもかわいいと思う!
でもメガネかけているのがレアなら見たい笑

さかぼー的に今日は朝からフル回転よ笑
朝9時に○○大学にスタッフ募集チラシ配りに行って、帰ってきて面談3件・授業4時間、その間に問い合わせの連絡対応してと、今日高校受験日で中3いないから、ゆっくりできるかと思ったけど、そう甘くはなかった笑

久しぶりに、ぴよねぇに会いたいよ!

くにもと

ヨサゲな感じ

メガネいいやん!
この、
メガネっこ!
じかに見られなかったので
とっても、とっても残念な、
気分です!
また、あるある で

ぴよぴよ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る