ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
エビフライにタルタルソースはかけない派へのコメント

けいくまー

えびふらい定食

こないだ600りーみんのとこ見つけて食べたぞ。
たるたる付き。レモンもさっぱりして美味しいよね☆

画像は圧倒的保存ッ!!!
ぴよ先生ありがとう。

さゆき

ぴよちちゃんへ さゆきより

お疲れ様です☺️❤️
いつもお給仕頑張っててえらい

わかな

エビフライにはソース派

ぴよちせんせー。

まずはお誕生日おめでとう!これからの1年がぴよち先生にとって素敵で笑顔と幸せが沢山溢れる1年になるといいなぁ。そのお手伝いを少しでも出来ればいいなと思ってる所存でござる。そのふらいちゃんどちゃくそ可愛いやん。彼女感ってやつだ( ˙灬˙ ก)


23日、行くってめっちゃ意気揚々だったし、すごい楽しみにしてたけど、正直今は行けるかどうか分からないのが本音。本当にごめんね。
あとほんのちょっとだけ時間が必要っぽい。
でも、お祝いは絶対に直接会ってするつもり。何日遅れとかもしかしたら何ヶ月遅れになっちゃうかもしれんけど…。本当に本当にごめんね。
コメントで伝える形になって申し訳ないけど、ちゃんと伝えたかったからこんな感じになってしまった(;▽;)

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

誰か、わからんけど。(笑)(^-^)
エビフライにタルタル付けない派?
じゃあ、何付ける派?
レモン振りかける派?
俺は、タルタルにチョイ足しでウースターのWソース。(笑)(^-^)
タルタルが勿体ない!って言う人居るけど、そんなの関係ない。
以上。
お喧しゅうございました。

えーき

エビフライは

タルタルでも、デミグラスでも、ゴマだれでもなんでもいけるかも?
ふらいちゃんとはあまり話したこと無いなぁ〜

ぴよちも、仲間と楽しくお給仕してるようで良かった(*^ω^*)

ぴよちちゃんこんばんは♪

ふらいちゃん可愛いよねぇ(つω`*)

今度、ぴよちちゃん、みんとちゃん、ふらいちゃんで被りーみんした時は3ショットの写真を楽しみにしてます(笑)

かける

タルタルの意味が知りてぇ…

ぐぐれば出てきそうだが、ここは発想を沸かせて乗りきります…
どうも、私です( ・ω・)←

最近ちょろっと会える頻度上がりましたねー(^^)/
21日で16度目の入国…うむ、何も言うな……(笑)

ぴよちさんは良きムードを作っていただけるメイドさんてすね♪
改めてそう思いました☆ミ

デートのお相手は…初見の時に「頭に着いてるのはえび天なのにふらいちゃんなんだ…」と思ったとか思わないとか…の、ふらいちゃんなんですな(*^^*)
容姿もさることながら、声が魅力的ですよね♪
あの音域と周波域の女性は珍しいので、聞き惚れます(^^)

とお伝えください(笑)

ぴよちさんの声は…聞き心地が良いですよ!

以上、アイラブカナダのコーナーでした←?

よしお

なんだと( ̄□ ̄;)!!

じゃあ

まんま行くのか(-ω- ?)
ソースか(-ω- ?)
塩か( ̄□ ̄;)!!

う~ん( ̄~ ̄;)

さかぼー

さかぼー的エビフライには超絶タルタルソースかけまくる(どや)

や~
お~
わ~
ぎゃ~
ひょえ~
さかぼー的テンション上がりまくり笑
ふらいちゃんの画像、ありがとう!
そして、デートいいな~いいな~いいな~いいな~いいな~
次もだって!いいな~いいな~いいな~いいな~いいな~

自分なんか這いつくばって入国してやっと会える感じだから、羨ましい!
まじで2代目りぃあで、メイドデビューしようかな笑
先生もアルバイトで続けながら笑(続けられるかな笑)

今日はお祝いできて良かった!
またふらいちゃんとのことぜひブログにあげてくださいね!

まこっちゃん

タルタルたっぷりかける派!!

お給仕おつかれさまですー!!初コメです。(お店ではお話させてもらったことあります。)誕生日もすぎちゃったけど、おめでとうございます。
タイトルにつられてきてみたら、そのまま、いや、最高にサクサクカリカリでした。ほんとうにありがとうございます、そしてうらやま!!これからもぴよふら(ふらぴよ?)コンビ仲良しだとうれしいです。よろしくおねがいします。
今度お会いしたときお礼いわせてくださいーーーm(__)m
明日もがんばれるー泣

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る