ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
いえい!へのコメント

あきぴょん

踊るひよこ大捜査線

やほやほぴよち!

えっ!!10曲以上踊れるって普通に凄いやん!
俺は強いて言うならラジオ体操が踊れる!笑

そういやぴよちが踊ってるところ
君のこころ、ねこねこ、ココナツ、どりパス
しかみたことないな←意外と見てた

近々、遊びに行くかもしれない!
その時は声かけるね!

またね!

たくにゃん

おめでとう!

ぴよちちゃん

10曲以上のバッジもらったんだね、おめでとう!

いつかぴよちちゃんのライブ、ゆっくりみてみたいな。

最近、アイドル系聴きだしたけど、まだまだ日本の曲詳しくなくてね。
ぴよちちゃんはどんなのがすきなのかな〜。

さゆき

さゆきより

10曲達成おめでとう☺️
すごいなの、頑張り屋さんだね。

かける

踊りーみん

やっほ(*´ー`*)

ぴよちちゃんもたくさん踊れるようになってきたんですね♪
さすがです!おめでとうございます\(^^)/

これからも持ち前の明るさで、
天神西通り店をバンバン盛り上げちゃってくださいね(^^)
更なる盛り上げが必要な時は呼んでください(笑)

えーき

おめでとう

そのバッジもらってること初めて見たかも?

ぴよちがお給仕楽しそうで幸せです(*^ω^*)

31日は会いたいなぁ〜

またねノシ

さかぼー

さかぼー的ステージで踊れるだけでもすごい!

さかぼー的踊り歴を振り返ると笑、一番最近で4年前に大学の授業で、恋するフォーチュンクッキー踊って、それ以前は小学生の時の運動会だな笑

だから、入国してライブ見るたび、すげぇなぁって毎回思ってる!

わかな

いっぱいおめでとー(笑)

ぴよちちゃんって呼んでるのじわるw

ちゃんとお祝い出来て良かったマル〜
りぃあの可愛いエピソード聞けたし、ぴよち先生といっぱい話せたし、うさはバブだし、やっぱりーみんは楽しいね〜。次行くの多分期間空いちゃうかもやけど、東京で研修頑張ってまた皆に会いに行くね( ˙灬˙ ก)

くにもと

やるじゃないか!

がんばれ
五十
出来るはずだ〜〜
自分には、
ムリだけど………。
笑笑

ぴよちちゃんこんばんは♪

やったね♪

ぴよちちゃんダンス苦手なん?
そんな風には見えないけどなぁ(´∀`)

ぴよみんとでのユニットライブを見れる日を楽しみに待ってるよ(^-^)

♡あいるん♡

おつかりーみん

何、勝手に帰ってんの?←

どうしたらさんごちゃんと結婚できるか伝授させてください!←

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る