ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
ラスト鳥類へのコメント

えーき

ラスト鳥類

見れて良かった(๑╹ω╹๑ )

100回当日はわからないけど、お祝いは行くよー

昨日はありがとう(*^ω^*)

またね〜

さかぼー

そういうことだったのか

昨日何気なくユニットライブ見てたけど、そういうことだったんだ!
自分は後がんばって2回かな、つばさちゃんに会えるの(泣)

お!100回!それはめでたい!
まだ計画段階やけど、100回祝いもさかぼー的祝い方炸裂させようと思っている笑

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

( ∩ᵒ̴̶̷̤ θ ᵒ̴̶̷̤∩ )ピピッ♪
ぴよちちゃん昨日はありがとう!
オムライス「鳥類同盟」お絵描き!!
いぬねこ青春真っ盛り、、、
犬派ですか猫派ですかのところで「鳥類!」と言えた!
楽しいひと時を過ごせたよ!感謝ー!
( ∩ᵒ̴̶̷̤ θ ᵒ̴̶̷̤∩ )ピピッ♪

クレヨンしんちゃん

えぇ~!(笑)

ぴよち、行かないで~!(泣)(T-T)
あっ、夢か?
あかん、ぴよちが卒業する夢見てしまった。
つばさは、卒業するよね?
寂しくなるな~。(笑)(^-^)
って、笑ってるやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
おっと、失礼。
卒業続くと、感情が麻痺してしまう。
つばさ卒業の次の日は、ちゃんぴよちの1000回?(笑)
(^-^)
って、桁違うやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、10000回?(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、100回や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ごめんね。m(._.)m
変な事言わないと、精神的に可笑しんちゃんになるから。
これからも、お付き合い(ブログコメント)の程。
ヨロシクね。(^-^)
また、6月か7月くらいに。
愛に行けるかな?(^-^)
早く、愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ぴよちちゃんこんばんは♪

あら!可愛らしい2ショだなぁ(つω`*)

お給仕100回の時は会いに行けるか分からないけど、遅れてでもちゃんとお祝いするね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る