ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
これ!なーーーんだ!へのコメント

さゆき

ぴよちちゃんへ さゆきより

桜、咲いたね☺️
イースターなんだね、今月はりーみんに行けなさそうな予感がして萎えてる

♡あいるん♡

おつかりーみん

ほいっぷちゃんが産み落とした卵じゃないの?

えーき

イースター

行きたいなぁ〜

でか缶バッチぴよちの欲しい(๑╹ω╹๑ )

ぴよちはトナカイも似合ってたしうさぎも...

楽しみだ(*^ω^*)

さかぼー

さかぼー的21日はダブルイベント?

できたらダブルイベントにならないように、それまでにさかぼー的イベントを分散させる予定!
21日はイースターイベントを楽しんだ方が渋滞しなくて良さそう笑
でもさかぼー的データや感覚からいくと、ダブルイベント炸裂しそう笑
何のこっちゃって感じよね笑
そのうち分かるし、種明かしするので笑

わかな

たまたまたまたまたまご

会いたい!!!!(唐突)

私思ったけど、ぴよち先生お日様多くて私仕事でお日様行けなくなるから実質織姫彦星みたいじゃない??違うか!

イースターは這う必要ないけど這ってでも行くつもりやからその時は会いたいね、卵投げようね(?)

うーん、そのほいっぷちゃん作の卵はブロマイドかなんかに使った感じ?当たってたら褒めてねー(笑)

クレヨンしんちゃん

これなーーーんだ?

ぴよち!(笑)(^-^)
あっ、ぴよちが持ってる物ね?(笑)(^-^)
ぴよちだけに、たまごか?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ぴよちちゃんこんにちは♪

うーん……写真が可愛すぎる(つω`*)

21日かぁ……29日に行く予定なんだよね(^_^;)

ぴよちちゃんの衣装自撮りを楽しみにしてます(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る