ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
ぴよみんとへのコメント

わかな

てゃ〜(笑)

1枚目可愛い〜( ˙灬˙ )
2枚目も可愛い〜( ˙灬˙ )
3枚目も可愛い〜( ˙灬˙ )
全部可愛い( ˙灬˙ )

この前はお話聞いてくれてありがとー。
また今週土曜日行く!

よしお

おっ( ̄□ ̄;)!!

ぴよっぴー

ちょっと痩せた(-ω- ?)

ちょっとかわいくなった(-ω- ?)

つかさ

最近よく会う

ぴよちさん、お疲れ様
金曜日のおはようのライブ、めっちゃテンション上がりました。(思わず口ずさみました)ぴよちさんもすごい話しやすいです、また行きますね。

さゆき

ぴよちちゃんへ さゆきより

ぴよみんと推せる(;_;)
可愛い。
ゴールデンウイークりーみんに帰れたら帰りたいです☺️

ぴよちちゃんおはよう♪

二人とも良い笑顔だなぁ(´∀`)

そして、可愛すぎる!!!

やっぱ、俺のぴよみん………何でもないです(つω`*)

かける

やっほ(^^)/

おっ!こっちにも「ぴよみんと」だ(*´ー`*)

相思相愛なのは素敵やね♪
私なんかが入る余地がないな…(いや、入ろうとすなよw)

みんちゃんからまだ言えない(?)色々こっそり聞きました(^^)
俺のみんと、皆のみんと、、、よろしくね♪

ほな☆ミ

たくにゃん

二人ともかわいいなぁ。

ぴよちちゃん

みんとちゃん、本当にかわいいし美人だよね。
ぴよちちゃんも相変わらずかわいいなぁ。

二人を見てると、とっても癒されるよ。

今日、小倉店に入国したんだけどね、なんか、「自分にはちゃんとりーみんっていう居場所があるんだな〜」って、安心した。

いつか天神店に行くときも、そんな思い出作りたいなぁ。

さかぼー

しばらく見てない

ぴよみんと、しばらく入国時に揃って見てないなぁ~
1人ひとりは、それなりに会っているけど!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る