ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
今日はへのコメント

えーき

インスタ映え?

お給仕100回おめでとう(*^ω^*)

イースターの日にお祝い行くね〜

ゆうちゃん

おめでとう(*´ω`*ノノ

あんま話せてないけど
これからも行くと思うので
沢山話しましょ

100回目ほんまにおめっと

♡あいるん♡

おつかりーみん

おめれと

かける

おっ!!

おはよーです(*´ー`*)

今日は何と100回目のお給仕なんですね!
おめでとうございます\(^^)/

日曜日ですので、いつもより少し賑わいがありそうで、
たくさんの出会いや気付きが生まれそうですね(^^)

初めてのご入国の方、日頃より足繁く通ってらっしゃる方。
どの1回も各々の人生にとって平等に与えられた時間として、
ぴよちさんらしく迎え入れてあげてくださいね♪
…お前誰だよみたいなこと書いてしまった(笑)

では今日という日が素敵なものとなることを願って!
行ってらっしゃい\(^^)/

…ショートに戻ったみんと先生もよろしく←?

ぴよちちゃんおはよう♪

お給仕100回おめでとう!!

次は150回目指して頑張ってね♪

さかぼーetc

お・め・で・と・う!!!

今日は天神に行けないのと、給料日前なので(苦笑)、お祝いは週末にするね!
画像のお花畑ステキだね!

すぐるん

おはよー

ぴよち先生100回おめでとう!
ネモフィラ綺麗やな(( ˘ω ˘ *))

わかな

100回おめでとー!!!!

昨日ぴよち先生いるってめちゃ勘違いしてたw
どこのお給仕情報と見間違ったんやろ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る