ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
ぴえんへのコメント

さゆき

ぴよちちゃんへ さゆきより

1日1日が早いよね。
でも、今週は遅いって思ってたよ。
ぴよちちゃんに会いたい(;_;)
ゴールデンウィークになったらぴよちちゃんに会えるから頑張るね☺️
みつあみぴよちちゃんも可愛い❤️

さゆき

ぴよちちゃんへ さゆきより

1日1日が早いよね。
でも、今週は遅いって思ってたよ。
ぴよちちゃんに会いたい(;_;)
ゴールデンウィークになったらぴよちちゃんに会えるから頑張るね☺️
みつあみぴよちちゃんも可愛い❤️

クレヨンしんちゃん

うわ~!(泣)

ぴよちのお口の上に、ひげが~!(泣)(T-T)
なんてね。(笑)(^-^)
えっ?
コメ返、するする詐欺?
俺は、入国するする詐欺やで。(笑)(^-^)
この前なんば入国する予定でなんばの子に、「○○日、愛に行くからね。」って言って。
急に仕事の都合で、入国出来なかったわけ。
でね、日を改めて別の日に入国したわけさ。
そしたらね、とあるちゃんメイドが。
俺を見て最初、「あっ、しんちゃんや!」ってなってね。
その後、「来る来る詐欺や!」って。(笑)(^-^)
だから俺はコメ返いつでも、せ~の!
コメ返、コメ返。(笑)(^-^)
(かまへん、かまへん。)
どう、ダメ?
って、ダメか~!(泣)(T-T)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

えーき

ぴよち先生可愛い

週末早くこないかなぁ〜

早く会いたい(´;ω;`)



ぴよちちゃんこんばんは♪

今日も可愛い写真だぁ(つω`*)

ぴよちに早く会いたいよ♪
でも後2週間我慢します(笑)

それと、ぴよみんとタペの納品メール着たから次入国した時は3人で開封式できるといいなぁ(´∀`)

♡あいるん♡

おつかりーみん

髭をなめるな!

さかぼーetc

月曜日か疲れた笑

さかぼー的に平日は早く1日が終わることを願っている笑
4月は典型的な平日仕事、土日休みとはっきりしているから月曜日が現実に戻ってツライ笑

前より100回のお祝いのこと言ってて、21日にさせてもらおうと思うけど、当初の内容からは変更せざるを得なくなったよ!まあそれでもさかぼー的要素はあるので笑
なぜ変更したかも当日お伝えするね!

くにもと

いいねーぴよち

1日が早いのは
楽しんで充実してるから
だよ!
がんばれ

ぴよぴよ

かける

ふぁ!?

タイトルは「ぴえん」か!

「びえん」⇒「鼻炎」だと思って読んでたから、
最後まで読み終わって「ん?」となってしまったw
そう、疲れてるのだよ(笑)

たしかにたくさんすることがあると時間足らんよね((T_T))
でも夜更かししすぎないように!俺みたいになる!
※シラフなのに酔ってる認定…(すふれちゃんより)

コメント返信やプレートの画像も待ってますね!
楽しみだなぁ(^q^)←
(私のは面倒そうなので返さなくて大丈夫です!)

ほなね☆ミ


わかな

ひげ( ˙灬˙ ก)( ˙灬˙ ก)( ˙灬˙ ก)

一日めっちゃ早いのに一週間めっちゃ長く感じる現象に名前つけたいマン。

私かみのけ下ろしてるぴよち先生すきーー
メガネぴよち先生すきーー
ひげー( ˙灬˙ ก)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る