ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
気合い入れてくぞへのコメント

こさりん

大抵のことは気合いでなんとかなる!

ぴよち!
日曜日、1カ月ぶりの入国で少し不安だったけど、
自分に気づいてくれて気にかけてくれてありがとう!
令和もよろしく‼︎

さかぼーetc

さすがっす笑

2回目で、すみません笑
どうしても伝えておこうと、でも次会った時は気恥ずかしくてと思ってこちらで笑

もちろん良い意味で受け取ってほしくて、先ほど入国していて会ったこと覚えていると思うけど、実はぴよちちゃんだけがフリートークをしてくれました!ありがとうね!

ちょうど滞在した時人多かったし、構ってほしかったわけではないんだけど、ぴよちちゃんはこんな私にも声かけてくれて野球の話ができて嬉しかったよ~

他のメイドちゃんもたくさんの人と話したいとは思っているだろうし、現にふ○いちゃんも他の対応対応で中々話せない分、通るたびに名前呼んでくるのは彼女なりの配慮だったと感じます笑

そんな数少ない時間でも話せたことが、客観的にちっぽけに見えても、さかぼー的には心に残りました!
帰りも声かけてくれてありがとう!もう少しで自分の世界で入るところだった笑

さゆき

ぴよちちゃんへ さゆきより

令和もぴよちちゃん応援するする〜

養って欲しい人

平成先生ありがとう!

ぴよち先生に変なこと言ったやつ全員カピバラにしてやるからこれからも変なオタクたちと一緒に楽しもうね( ˙灬˙ ก)

令和先生もよろしくお願いします!

りーみん

さとうさん

かわいい

令和もよろしくだ

ぴよちちゃんこんばんは♪

ぴよちちゃんに出会えて良かったよ♪

みんとちゃんに会いたくて天神初入国したのに、気づいたらぴよみんとぴよみんと言ってる(笑)

令和になってもぴよみんと推しは変えずにいくよ!!!

平成最後にぴよみんとの2ショをもう一度見れたらいいなぁ♪(´∀`)

ちゃんとみんとちゃんもカメラの方向いてるのをね(笑)

えーき

全く実感湧かない( ;´Д`)

昭和生まれなので2回目なのか...
平成になる時子供だったので意味わかってなかったなぁ〜
次の元号に変わるくらいまでお給仕頑張ってね〜(๑╹ω╹๑ )

かける

ファイト!

お疲れさまです(*´ー`*)

平成…私も一応は平成生まれだから、
元号が変わるってなかなかイメージ湧かなかったけど、
ついに今日で最後なんやね…
こう盛り上がれるのも天皇陛下が生前退位をなさるからでしょう…
最後の最後まで状況判断、把握に優れた御方だと感じますね。

さて、いつもありがとねぴよちさん♪
今日は急きょ手術となりました(*´ー`*)
でも怖くはないです(*^^*)
りーみんの皆さんに勇気とか元気とかもらってきたんで☆ミ

ちなみに予定開始時刻と所要時間を考えると…
意識ない間に元号が変わってるみたい…(笑)
地味にウケる(ウケない←)
あと記憶障害が生じる可能性も割りとあるらしいから、
皆さんのことを忘れないように、
今日はたくさんメモをしました(^q^)

だからまぁ…退院したらまた会おうね♪
みんとさんのこと、よろしくね(^^)
迷惑しかかけてない気がするけど(笑)

ちょっと重いコメントになってしまったw
今日も元気にいきましょう!
平成最後の日に1位になれたらなと思ったのに無理やった←

…ほなね\(^^)/

さかぼーetc

ありがとうとよろしく!

次会うのは令和になるので、平成の最後の約半年間、ありがとうございました!

めいどりーみんに入国して、ぴよちちゃんにも出会えて良かったと感じていて、ぴよちちゃんの優しさ・明るさにいつも元気づけられていたよ!

令和になってもさかぼー的なめいどりーみんを過ごしていくので、よろしくね~

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る