ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
暇 オブ 暇へのコメント

ひろ

元気出して!ww

ぴよちに会いたいなー!

たくにゃん

暑いねぇ〜

ぴよちちゃん

おはよ

僕はさっき起きて、コーヒー飲んで、朝のお散歩したりしてた。

下関もいい天気で、ちょっと暑いかなぁ。水分こまめに摂るようにしないとねぇ。

お家の近くに、ちょっと広い公園があってね、最近そこでぼんやり過ごすのが癒しのひと時です。
あとは、集めたブロマイドやチェキをぼんやり眺めたり、みんなのブログを読むのも、大切な習慣だよ。

僕、今まで色々あって、気持ちを休める時間がなくってね。でもみんなと出会ってからは、少しずつだけど、心に余裕ができてきたよ。

今日も、のんびり過ごそうかな〜

かける

まあいいじゃないの~

ダメよ~ダメダメ(*´ー`*)

…え?←
お疲れさまです(*´ー`*)

暇な時間ってあっていいと思うんです♪
日頃忙しくされてるでしょうから(*^^*)
何か時間ムダにしたな…みたいな時間が、
意外と後々になって、
有意義なものになってたりしますよ(^^)

ちなみに私は入院してても仕事が忙しいです(笑)
ありがたい…のかな(。-ω-)?w
必死こいてたら深夜も深夜だしw
終わりが見えない戦い、嫌いではない(^q^)←

また究極の暇つぶしはブログにアクセスし続けて
とにかくランキング上げることやで←←
オススメです(オススメ出来ませんw)

何か支離滅裂な流れになってしまいましたがw
退散いたします。ご加護があらんことを☆ミ

P.S.
まつ毛…俺も長いかも(知らんがな)

えーき

こんばんは〜

昼は暑いね〜

夜は涼しくて良いけど(๑╹ω╹๑ )

お散歩暑いけど頑張ってね〜

メガネぴよち可愛いなぁ〜

よしお

かわいいねえ(///∇///)

いろいろかわいいけど

おじさんは

その○めがねが
あっ(///∇///)

けいくん

祈りーみん通じた

携帯見つかった!

中央区役所近くのライブハウスの
人の良さそうなお兄ちゃんが拾ってくれてた(涙)
この世界にはいろんな人がいるね。

ぴよ神さま真面目にご利益あるかも。

ふらいちゃんとこにもコメントしてたけど
連投すると怒られそうだから
こっちでだけ報告しとくw

さかぼーetc

ふらいオブふらい

先ほど、ふらいちゃんに愛に駆け込みしていた笑
11日ぶりに会った!メロメロになった~笑

チェキ、ふらいちゃんはピヨピヨの口していた!
どんだけ、ぴよちちゅん好きやねんって、少し嫉妬したかも笑、さかぼー的ポーズ考えないと笑
ちなみに、さかぼーはピヨピヨの口恥ずかしくてできなかった笑
あれはかわいいからできるポーズ!

けいくん

おつかりーみん。

>何してるのー?
落とした携帯(ガラケー)捜してたよ!
スマホが無事で本当によかった。

今日のぴよさんの画像、
ふわっとしてていい感じだし
ご利益ありそうだから祈りを捧げておこうかな。

れいな

なんかブログ消えててコメントできなかったんだけどなんのバグ?(笑)だけど退勤時間にあがってたから即みてたよ(知らん)

てか早くボブぴよちに会いたいのに次行けるの来週の土日

ぴよちちゃんこんばんは♪

僕もぴよちに会いたすぎる(。´д⊂)

前回殆ど話せなかった分、色々と話したい事がありすぎてねぇ(´∀`)

それにしても……

写真が可愛すぎる(つω`*)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る