ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
意気込みへのコメント

よしお

頑張って~(っ`・ω・´)っ

また小倉来て~(*´∇`*)

おじさんはショート好き(///∇///)

似合うよ(///∇///)

キュー

キューです

い、いつでも小倉来ていいんだかんな( ー̀εー́ )

かける

やっほ(*´ー`*)

連日の小倉店さんでの勤務お疲れさまでした(*´ー`*)
どこででも愛されるぴよちちゃん、さすがです♪
この勢いで全店で勤務…とかはさすがに無理か(笑)
ちょっと疲れてるのか、キレがないかけるです←?

ダンスフェスティバルの動画、もうたくさん観たよ(笑)
可愛くてしゃあない…
何やねん「ひよこガーデン」最高かよ…w
ダンスもお互いの個性があって良きだし、
最初の掛け合いも
一緒に考えてやったんやろなぁーとニヤニヤしてしまうw
特にみんちゃんのヘラヘラ具合が可愛すぎる…助けてくれ(笑)
…いかん、ヲタクなのがバレる←←

一緒に最高に楽しみましょう\(^^)/
その結果、大阪に行けたならこの上ない幸せやね☆ミ
有用性を捉えながら応援いたします!
終身名誉ガーデナーとして…w

それじゃあまたね☆ミ

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

小倉へ、留学してたんやね?
行きたかったな~。(^-^)
また、再来月愛に行くからね。
天神にも、行ってみたいし。
会えるかな?
愛たいな~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

えーき

日曜日はありがとう(๑╹ω╹๑ )

久々会えて本当に幸せでした。

ひまぴよちも良かったよ(๑╹ω╹๑ )

ダンフェス応援してるから頑張って(๑>◡<๑)

ぴよちちゃんこんばんは♪

ちゃんと観たよ♪

うん、改めてやっぱぴよみんとやなぁって思ったよ!

ぴよみんと推しだけどこのフェスについては………

おっと!これより先はここでは書きたくないから週末会った時にね(笑)

ひろ

元気出して!ww

小倉お給仕お疲れ!

ダンフェス頑張るのだ!

さかぼーetc

確かに大阪行きたい笑

福岡組みが決勝に進んだら、大阪に行こうかなぁって考えている!
初めて過ぎて、よく何が何か分かっていないね笑
まあこれも良い経験になるよね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る