ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
実は初めてへのコメント

かける

ワンワン

どの犬種に一番似てるかな…と考えてたら、コメント少し遅れたー(笑)

お疲れさまです(*´ー`*)

外ハネ良いですね♪似合ってます(^^)
短いとアレンジが難しいとはいいますが、
これからもどんどんトライしていきましょう!

ちなみにワイもホストゥーやってた時は
外ハネにしてた時期があるらしいよ(そうなんや)

ブログランキング、張り切りすぎて、
ちょっとやらかしてしまいましたー( ω-、)
好きな花でも水のやりすぎは良くない…
身に染みました(・・;)
ご迷惑お掛け致しております…ごめん。

ではでは今日も自分のペースで頑張りましょうね♪

わかな

天神店の子達の髪の毛を巻くコテになりたい

えーき

外ハネ可愛い(๑╹ω╹๑ )

大人っぽくて、綺麗なお姉さんですね〜

それでタペお願いします(๑╹ω╹๑ )

ゆうちゃん

ぴよちのブログ初コメ

跳ねてるのも跳ねてないのも
両方似合ってて可愛いよ~

すたか

こんちは

久しぶりに会えて嬉しかったです
髪色も長さも似合っていたし、外ハネ可愛かったよ☻
またそのうち行けたら行きます

きゃずお

はいかわい〜!!!

ショートカット流行りなんですかね??
みんな似合いすぎてショート派の僕はキュンキュンキュンしちゃった(日向感)

けいくん

おつかりーみん

外ハネ良き☆

ぴよさんの大きなおめめにすごく合ってる。

れいな

かわいい(泣)

外ハネもかわいい(泣)でもあたしは巻いてるのがいちばんすきかもしれん。。全部生でみたい。。。明日(というか今日)開店即行くけどぴよちいるよね早く会いたい

♡あいるん♡

おつかりーみん

大丈夫?
寝癖ついてるよ?←

さかぼーetc

今日もありがとう!

少しのかぶりーみんだったけど、話せて楽しかった!
早めの良い報告聞けたので、お祝いしましょう!
6月は遅出使えるから、平日お日様天神も久しぶりに入国できるかも!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る