ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
ちょーーーーーーーーーーかわいいへのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗ネイル可愛いですね❗また入国した時に見せてもらおうかな?仕事中に足を挫いて病院で「左足首の靭帯損傷」と診断を受けて仕事もめいどりーみんに行くこともできない状態になってます❗早く足を直して入国したいです❗

えーき

良いね(๑╹ω╹๑ )

今までは、自分でネイルしてたんだっけ?

すごく似合ってると思うよ(๑╹ω╹๑ )

楽しんでお給仕頑張ってね〜

ひろくん(しましま)

こんばんは~

ネイルよきですね_(ˇωˇ」∠)_

かける

ちょっと意外かも!

ぴよちちゃん、お疲れさまです(*´ー`*)

ネイルサロンには初めて行ったんやね♪
オシャレさんなイメージやから、
結構行かれてるのかと思ってた(笑)

素敵なネイルやねー(*^^*)
指はこのご時世スマホ扱うことも多いし、
ふとした瞬間にたくさん目に入るし…
この度に気分も上がりそうやね\(^^)/

俺もネイルしてたことある話する?しないね、了解←←

少しリフレッシュ出来たみたいで勝手ながら安心してます♪
ちょっと無理もできちゃうぴよちちゃんだから、
時には思いきり羽根を伸ばしてくださいね☆ミ

それでは\(^^)/

なつき

ぴよちちゃんお疲れ様です!♡

わ〜〜可愛い( •⌄• )❤︎ぴよちちゃん絶対似合う可愛すぎる!!!!
最近暑くなってきてるので体調には気をつけてくださいね(。•ω•。)

さかぼーetc

かっこいいネイルしてみようかな笑

ちょーーーーーーーーーーかっこいい
ってなるような、黒とか紺とかでやってみようかな笑

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

ネイルは、かわいいです!
でも、ぴよちの方がも~とかわいいです!(笑)
(^-^)
しかし、かわいいね。
ネイル。(^-^)
また、再来月愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りゅうにゃん

こんばんにゃん

可愛い~⤴
ってかぴよちとお話ししたいよ

たくにゃん

オシャレさん♪

ぴよちちゃん

こんばんわ
さっきちょっと夜のお散歩して帰ってきたよ。

ぴよちちゃんはかわいいだけじゃなく、おしゃれさんだねぇ。
ぴよちちゃんみたいなかわいい女の子がおしゃれすると、ぐっと
可愛くなるから、いいなぁ。

ネイルアート、きれいだね。
こっちにもネイルアートのお店みたいなの、そういえばあったなぁ。
そっちのネイルサロンとかだと、結構本格的なのかな?

チューリップのイラストの、とってもかわいいね。
あと、ラメもきれい。

女の子にとって、おしゃれは楽しみだねぇ

れいな

かわいい

ネイルあたしもしたくて今めっちゃ迷ってる

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る