ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
募集してますへのコメント

さゆき

ぴよちちゃんへ

コメント久しぶりです。
ぴよちちゃん不足です

わかな

私ってミルモでポンに似てる?

れいな

ᐡ。• ·̫ •。ᐡ

質問とか答えるのYouTuberっぽい!笑 とりあえず髪の毛かわいい( ◜ω◝ )‼️
質問は、化粧品なにつかってるかしりたい! のとあたしにメッセージください!(質問じゃないな)

ゆうちゃん

昨日( ◜ω◝ )

昨日は、初??平日入国だった〜〜‪w‪w
途中からお客さんが自分しか居なくて貸切してるみたいな感じだったから良き一日でしたよ‪w‪w
沢山ぴよちとかとお話し出来たから嬉しかったです。‪w‪w
LIVEも可愛いかったし良かったよ!!
ほんまに楽し一日にしてくれておおきに

うーん……

激しくぴよち不足です(´д⊂)

えーき

こんばんは〜

お給仕お疲れ様です。

質問良いね(๑╹ω╹๑ )

友達と遊びに行くならどこに行きたい?

最近のえーきはどーですか?

よろしくお願いします。

クレヨンしんちゃん

では、

質問するね?
まず初めに、ぴよちにとって普通とは何?
もし仮にストレスが溜まった時の、ストレス発散法は?
一番聞きたい、質問はこれ!(笑)(^-^)
「俺は、ぴよち?」
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

現代の侍

侍の質問

お疲れ様です❗足を怪我して仕事も入国も出来てない侍に御座候。もう忘れられてるかも?質問ですがぴよち先生の好きな侍(武士)は誰ですか?お答え願います❗

ゆーき

今日も楽しかったよ!

元気そうなぴよちに会えてよかった!
ほんとは夜から行くつもりやったけどぴよちにも会いたくて少し早めにきたんよ。実は笑

質問ねー。
りーみんでお給仕しようと思ったきっかけは?

今はダンフェスもあるけど後々りーみんでこうなりたいなって思う事は?目標とか。

りーみん終わりによくキャスト同士で遊びに行くのがブログに上がってるけど今までで1番楽しかった事と、まだ遊んだ事なくて遊び
たい子とどこに行きたいか。

さかぼーetc

応募します

・めいどりーみんのめいどちゃんのライバルは誰?
・さかぼーを一言で表すと?

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る