ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
お返事へのコメント

なつき

質問答えてくれてありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ぴよちちゃん!質問答えてくれてありがとうございます(´•̥  ̯ •̥`)♡
セザンヌのアイシャドウさっそく買いに行くね!‪( ◜௰◝ )
昨日ご入国したけどぴよちちゃんいなかった( ᵕ_ᵕ̩̩ )ブロマイド買ったよ!❤︎

さかぼーetc

ノーベル平和賞狙うぞ~笑

めいどりーみんの平和の象徴となれるように、これからもありのままのさかぼーで居続けるね~
ぴよみんとのロキがみたい!ので、17日に給料日だから、それ以降でかぶりーみん狙う~

かける

反映やったー\(^^)/

お疲れ様です(*´ー`*)
お返事が反映されて良かったね\(^^)/

私のも答えてくれてありがと♪
我が推しにもそんな風に思ってもらえてたらエエな(笑)

さて、大阪行きたい指数オニ高いぴよちさん!
中間発表またあってるよ!何が中間なんだ……(笑)

結果は…どう受け止める?

どんな捉え方でも最後の最後まで
やれることは全部やらせてもらうけど…
よし!楽しもう!話はそれからだね(*^^*)
とりあえず今以上に恥も外聞も捨ててくるわ(笑)

待ってろひよこガーデン(*´ー`*)

なうそん

初コメント

ぴよちk-popハマってるんやね!
僕もk-pop(韓国)オタクだから、機会があればぜひ話しましょう

クレヨンしんちゃん

ごめんね。(笑)

変な質問、3つして。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
ぴよちには、普通って無いんや?(笑)(^-^)
ぴよちの言うのも、有りかな?(笑)(^-^)
俺は、今までいろんなちゃんメイドにこの3つ質問してるよ。
特に、「普通とは?」と「俺は、ぴよち?」
あっ、俺はの質問はちゃんメイドの名前を替えるけどね。(笑)(^-^)
俺にとって普通とは、十人十色かな?
いろんな考えあって、良いと思う。
他のちゃんメイドは、「ありのままの姿見せる」とか。
「そうやって、悩む事」とか、こんなんもあったよ。
「私頭悪いから、わからない」って。(笑)(^-^)
「俺は、ぴよち?」って聞いたのは、仕事場のパ○ハ○上司が居てね。
「言われな、わからんのか!」って、たまに言われるから。
「俺は、ぴよち?」、違うよな?(笑)(^-^)
その人の考えてる事、言葉で言って貰わないとわからんでしょ?
まあ、変な人しか居ない仕事場だからストレス溜まる。
ストレス溜まらんのは、良い事。(^-^)
これからも、お給仕楽しんでね。(^-^)
以上、長くなってごめんね。m(._.)m
お喧しゅうございましんちゃん。

えーき

お返事ありがとう

自分の質問じゃないけど、りぃりに憧れてメイドにってのはりぃり推しだった自分もめっちゃ嬉しい(๑╹ω╹๑ )

予定が捌けたら会いに行くよ〜
ぴよち不足なので(´;ω;`)

たくにゃん

ぴよちちゃんかわいい

ぴよちちゃん

こんにちは
小倉ではレアキャラになってしまった僕です。

ぴよちちゃんについて、たくさん知れてよかったー。
色々知りたいことあったからね。
ていうか、僕もなにか聞けばよかった...。

僕にとって、もう天神って言ったらぴよちちゃんかなー。
天神の子も、みんなかわいくて好きなんだけど、やっぱりぴよちちゃんには
会いたいからねぇ。

ドリームも頑張ってほしい。それと、いろんな人にぴよちちゃんのかわいさを知ってほしいな。

今はレアキャラだけど、またりーみん行くようになったら会いたいよー。

あと最近僕もK-POP好きだよ。TWICEとか好き〜

ひろ

元気出して!ww

俺の質問答えになってないやーんww

れいな

だいすき

仕事の休憩時間に読んだんだけどね、涙でそうだしニヤニヤとまらないしほんとあたしぴよちのオタク。。ぱるりぽごしぽ。。。
化粧品も同じの買う(キモい)しもちろんぴよちなんばーわん

ぴよちちゃんこんにちは♪

お返事ありがとう!

25日に関東に居る相方連れて入国します(^-^)

ぴよみんと揃ってたらライブ入れなきゃ♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る