ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
日曜日だけどふらいDAYへのコメント

ペテルギウス

1週間前だけど

ナウソン今日誕生日らしいよ。

しょうまる

昨日は

ぴよちちゃん居てびっくりした!w
でも久々会えて嬉しかったし、ブログのことでコメントしていいよ!て言ってくれてありがとう(*´ー`*)
気が楽になったよ(笑)
あとカラオケ上手かった!!びっくりしたよ!
また会った時はよろしく!

けいくん

見せて欲しい!

昨日も言ったけど、
めちゃめちゃめちゃ可愛いね。

まこっちゃん

タイトル素敵。会えればホントにPREMIUMふらいDAYです、はい。

待ってましたー!!

この時のために前回しっかりとフリを効かせておきました!!
(↑誰も覚えてない)
毎度毎度おすそわけありがとうございます。

▪▪▪▪▪▪ところで、ふらいちゃはどこ!!??
なんか私服まで大人っぽくなってるような(気がする。)


おデート、ふらいちゃが行くお店決めてくれたのか。
しかも、ロシア料理。
なんか、改めて見ると二人の服装も北欧感がありそうな(気がする。)
ロシアが、北欧かはさておき、ピロシキおいしいよねー。
でも、デートでピロシキをチョイスするあたり、ふらいちゃ、
雰囲気は変わっててもさすがっす!!
そして、ぴよちさんへの、愛情を感じる。
ぴよちすき→ぴよすき→ピロシキ(無理しかない泣)

ホントに幸せな1日でよかったね!わいも分けてもらって幸せです。


これからも、二人のいい関係性が続きますように。
そして、充実した、めいどちゃんライフが、送れますように。
二人が頑張ってくれてるおかげでいつも楽しめてます、ありがとう。


そろそろまたふらいDAYするので、ふらいちゃがいる日は残ってて下さい!(うそ)
帰ってゆっくり休んでください笑

では今回は次回の予約して、帰ります。またね!!

なつき

可愛すぎる

ぴよちちゃん可愛すぎるーーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)いちばん!!
丸一日遊べるのいいよね〜( ´•̥  ̫ •̥` )♡

れいな

顔面がつよい

ぴよち顔面が可愛すぎてつよい。。
あたしも昨日はセブチのオタクしてきたo(>ω<)o
ロシア料理食べたことないから今度食べてみようかなー!

りーみん

佐藤さん

最近化粧変えたー?
なんか大人っぽいってか落ち着いてる気がする(´°ω°`)

8月お邪魔すふからよろしくだよ、ゆい様の事支えてあげてね^^

えーき

いいなぁ〜

ロシア料理ってボルシチとかしか食べたことないなぁ〜

みんなと仲良くお給仕楽しんでね(๑╹ω╹๑ )

かける

ステキなことよ♪

お疲れさま(*^^*)
休みの日に予定を合わせて遊びに行く。
素敵なことだね\(^^)/
ふらいちゃんが猛烈にぴよちちゃんのこと好きなイメージ(笑)
でも…相思相愛な感じもあるか(^q^)

二人とも愛されキャラだよね♪
人前で明るい分、
裏ではちょっとばかり泣いたりしてそうで心配だけど(笑)

かくいう私も人前では明るく陽気だけど、
ホントは人見知りでコミュ障だったりするンゴ←
いや…りーみんでもとりあえず誰とでも友達になるし…
もしかしたら改善はされてるかもしれない(笑)

ドリーム目指して、まずはダンフェスやね(^q^)
まーた水曜に中間あるんかなぁ?こえー(笑)
あと1本は神入れたいんよ…余裕あれば…余裕なくてもw
日頃お世話になってばかりだから、
ちょっとくらい、ほんのちょっとくらい役に立ちたいよね。
ウザい常連ってだけじゃ悲しすぎる(笑)

ほなね\(^^)/

ぴよちちゃんこんばんは♪

ゆっくり楽しめたみたいだね♪

ロシア料理………
気になる(´∀`)

ふらいちゃん可愛いよねぇ~

ぴよちも可愛いよ(つω`*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る