ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
変身!へのコメント

りーくん

こんばんは!

今日はありがとうございました!
名前も顔も覚えて頂いてた感動です(*^^*)
認知してもらったということで!
どんどんコメントするのでお願いします!(笑)

色んな一面を見れた気がしますww
めっちゃ話しかけに来てくれるじゃないですか!
素直に嬉しいです。またお会いしたいです

なつき

ぴよちちゃん❤︎

ぴよちちゃんお疲れ様です(。•ﻌ•。)
黒髪めちゃめちゃ似合ってる!!!最高に可愛い……尊い(´•̥  ̯ •̥`)♡

れいな

黒髪最高

えーーーめっちゃ黒髪かわいいんやけどなに?あたしも黒髪にしようかな。。。(笑)
最近ラベンダーピンクに初めて染めたんだけど1週間で色落ちしちゃって普通に茶色になっちゃった(T_T)落ちる前にぴよちに会いたかったなあ(T_T)
次会えるの来月になるかもしれないけど黒髪チェキ撮りたい

えーき

尊い(๑╹ω╹๑ )

茶髪の柔らかい雰囲気も良かったけど、黒の締まる感じもいいね(๑╹ω╹๑ )

来週会いに行くよ。

かける

おつおつ

お疲れさまです(^ω^)

あるあるさんでも大活躍のようですね♪
どこででも愛されるぴよちちゃん流石だなー(^^)

黒髪似合いますな!
個人的にはその方の容姿は好きなようにしてたら良い!
という謎の派閥なので、当然黒髪も大好きです(笑)

あ、今回の中間5位やったねー(゜-゜)
勝手ながらハッスルしたんやけども(笑)
まぁでも最後まで駆け抜けるよん(^ω^)

ではでは!

大ちゃん

こんばんは♪

みーんなすぐ染めすぎ。黒髪のがぜんぜんかわいいよ♪

きゃずお

たまらね〜〜〜ぜ!!!!

黒髪ボブ尊み秀吉じゃ…

ぴよちちゃんこんばんは♪

やっぱ黒髪ぴよちやなぁ(´∀`)

これであの子も黒髪にしてくれたら歓喜します(笑)

ぴよちに会いたすぎるので25日入国した時は色々話したいな♪
話したい事、伝えたい事が多すぎてね(^-^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る