ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
ふりるんるんへのコメント

れいな

ぴよちおはよう( ◜ω◝ )

真っ白でもちもちしててぴよちかわいい。。。朝超天気悪いし眠かったけどブログ更新されてて秒で目が覚めた。。。(笑)
小倉と天神行き来して大変だろうけどぴよち頑張ってね( ; ; )もうすぐ会いにいけるから楽しみにしてます

りーくん

あともう一個

ネイルずっと可愛いって思ってたけど



言いそびれた。



またお相手していただけたらうれしいです。

りーくん

ツーショ撮ってない!

ぴよちちゃんとチェキ撮ってない!
かなちいwwww

めっちゃ構ってくれるし
椅子ゆすってくるとこ可愛いし
なんならおさんぽ行く前に声かけてくれるとか
まじおちそうになった。
オムライスのおえかき感激した。

ぴよちちゃんの好きなところは
よく笑うところ!
お話してるとすごく楽しいです。
話題なくて黙ってても近くにいてくれるから
はあああ癒される。って、なる(笑)

えーき

今日はありがとう(๑╹ω╹๑ )

少し早いけどお祝いもできたし、ぴよちの料理も食べれたし幸せでした(๑╹ω╹๑ )
キッチン頑張ってる、ぴよち可愛すぎてやばかった。

次のぴよちキッチンも楽しみにしてます。
やればできる子やし、ポジティブなぴよちの笑顔に元気もらってるからいつもほんとありがとう。

かける

おぉー

お疲れさまです(*´ー`*)♪

同性から憧れられるお顔立ちって嬉しいよね(^ω^)
ぴよちちゃんは女性のファンも多くいらっしゃるイメージが強いです♪

小倉、天神で勤務続きで大変だと思うけど、
上手く切り換えながら頑張ろうね\(^^)/

明日はダンフェス最後の中間発表があるのかなぁ?
あるとしたら、、、気にならざるを得ない(笑)
最後の最後まで一緒に頑張ろう☆彡
かけるも「かける人生」を賭して頑張るよ♪

ほな\(^^)/

ぴよちちゃんこんばんは♪

うーん、どの写真のぴよちも可愛い♪

もちろん、生で見るぴよちも可愛いよ(つω`*)

明日も行くからまた色々とお話したいなぁ(´∀`)

明日会えるの楽しみにしてるね!

さかぼー・さかちゃん

久々に!

今日はぴよちちゃんと話せて安心したし、お祝いできて嬉しかったよ!
キッチン大変だったね笑
またお互い落ち着いた時にゆっくりかぶりーみんしましょうね!

ふらいちゃんのことを想って泣いてくれたこと、嬉しかったというか、じ~んってきたよ!
悲しみを乗り越えて、これからもりーみんで楽しむので、これからもよろしくね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る