ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
150回!へのコメント

けいくん

150回!

おめでとう☆

あー、
テンション上がりすぎておかしくなってきた。
りーみんの片隅で天使への愛を叫ぶね。
ラストチャンスだし、
妖精さんの許可はもらってる。

「君さえ居ればオレは!」

「どんな君でも必ず」

「護り通す絶対の自信がある」

「君ほど美しく、つぶらな人はいない」

「価値に気付けるのは希少
ほとんどが気付かないまま」

やっぱ産まれたからには
後悔ないよう生きないとね。

もうお空の上には返さないぜ。

もんげちゃん

おめでとう!!!

ぴよぴよ!

150回おめでとう!

これからもお昼のドンとして頑張ってね!!

応援してるから!

なうそん

祝150回

ぴよち

えーき

ぴよちお給仕150回おめでとう

プレートたくさん、みんなに祝ってもらえて良かったね(๑╹ω╹๑ )
ぴよちの笑顔がみたいからこれからも応援頑張ります。

お給仕1000とかドリームとか大変だろうけど頑張ってね。

自分も時間を見つけて会いに行きます。

またね。

さかぼー・さかちゃん

目指そう!ドリーム!

きっとぴよちちゃんなら、ドリームなれると思うので、がんばって!
さかぼー的にコソコソ応援します笑

ぴよちこんばんは♪

ぴよちお給仕150回おめでとう!

今はコメントでのお祝いだけど、改めてお祝いしに行くからね!

まあ、浴衣イベントの時になると思うけど(^_^;)

これからも笑顔が素敵なぴよちでいてね♪

髪は今ぐらいの方がいいから、今の髪型を維持してほしいなぁ(´∀`)

るーと

おめでとう

改めてぴよち150回おめでとう\(^^)/

もうサプライズプレートじゃなく…ネタバレプレートになってたけどね
オマケに言われて思い出すという…
どんだけひどい人よ←

ほんと…200回、300回目指して頑張ってなぁ…

ついでに…目指せドリーム!!

応援するよー(ง •̀_•́)ง

にゃんこじま

今日の空色は何色だろう

どんより色でした(´・ω・`)
でもぴよちさんに久々にあえて
気分は快晴になりましたとも

150回御給仕おめでとうございました
このまま飛ばしていって4桁まで
いっちゃいましょう

きゃずお

150回おめでと〜〜!!!

150回おめでとうね!!!!
待っててくれてありがとう笑笑
ぴよちとはショートヘアなってから(?)絡みだしたけど今では天神で1番好きかもしれん!
ぴよちのこともっといっぱいお祝いしていきたいから、これからもお給仕頑張ってね!!

クレヨンしんちゃん

あっ、

こんなところに、居たのか~。(笑)(^-^)
しんちゃんは、同類を見つけた!(笑)(^-^)
俺は、悪魔の実食べたのかな?(笑)(^-^)
毎日、眠い。(笑)(^-^)
ちなみに今日も、昼から今まで寝てた。
悪魔の実は冗談やけど、夜勤明けだったから。
来週日曜日の夜、初天神入国するからね。
会えるかな?
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る