ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
へのコメント

れいな

うーーーーーーーー

セルカかわいい(i _ i)(i _ i)(i _ i)可愛すぎて夜中におおきい声だしてしまった。。。。
今日雨ひどかったみたいだね〜ぴよち大丈夫かなあっておうちで考えてた(笑)
明日はばんたんのライブビューイングいってくるけど天候のせいで中止なるかもしれんとかきいて萎えてる( ⌯᷄௰⌯᷅ )
てか月曜日あいにいく!まってて!!この前あってから毎日ぴよちのこと考えてる…早く会いたいぽごしぽ………

さかぼー・さかちゃん

夏!

雨が終われば、本格的な夏かな~
暑すぎるのは嫌だね~

さかぼー的にこの夏は輝きます笑

ひろ

元気出して!ww

最近全然ぴよちと話する暇なくて少しさみしい、、、

クレヨンしんちゃん

今日もわたしのことすきですか?

笑わせるな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
3月にしか会ってないけど、かわいいよ。
俺かわいい子、大好き。(笑)(^-^)
だからちゃんぴよちも、大好き。(笑)(^-^)
来週の日曜日、会えるかな?
久しぶりに、愛たいな~。
雨の日って、嫌い。
古傷が痛むから。
あと、何かわからんけど。
イライラが、増し増しになる。
りーみんの片隅に、ずっと居てたい気持ちにもなる。(笑)(^-^)
何やろ?
りーみんのちゃんメイドって基本、みんなかわいいよね?(笑)(^-^)
ある意味癒されるけど、ある意味心の傷にハバネロ?
ブート・ジョロキア?
塗ってくれる。(笑)(^-^)
それを言うなら、塩やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
まあ、そんな感じかな?
来週、ちゃんぴよちと会えます様に。(笑)(^-^)
明日も夜勤で早いから、ちょっとだけ仮眠取って仕事行くね。(^-^)
お疲れ様。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

きゃずお

雨すごかたね!!!

今日は朝からバイトやけど、めちゃくちゃ雨降っててあんま忙しくなかったンゴ!

ぴよちいつも自撮り上手いけん、教えてもらお!笑

来週は学割ラストやけん愛に行くで〜〜〜(☞゚∀゚)☞

えーき

お疲れ様

久々、長い時間ぴよちと話せてめっちゃ楽しかったよ(๑╹ω╹๑ )

今日も可愛かった、また遊びに行くね〜

りゅうにゃん

久しぶりにゃん

ぴよちに会いたい
25日会いに行く❗
待って。

ぴよちこんばんは♪

長崎も雨酷かったよ(^_^;)

濡れて大丈夫だったかな?
風邪引かないように気をつけてね!

今日のぴよちも可愛いなぁ♪
もちろん好きだよ(つω`*)

ずっとぴよち推し!

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る