ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
問題!へのコメント

大ちゃん

おはよ

あらら。小倉店留学してたのね♪
最近小倉でぴよちちゃんに会えてないねえ。小倉店だとだれと仲良しなのー?
またお話しましょうね♪

りーくん

є(・Θ・。)эプクプク

危うく見逃すところやった。
コメントしたかったけど
してる場合じゃねえ急げえー!!!
って起きて5秒後には
ぴよちのことで頭いっぱいになってた
約束は守ります。
1コメントにつき1回までとなっておりますので
あらかじめご了承下さい。

この前撮れなかったから今日はチェキ撮れてよかった。

プレートめちゃよかった。
いちばん綺麗にできてた(*´˘`*)♡
ありがとうね

なうそん

やっほー

土曜、小倉行ったよ!
ぴよちが小倉お給仕の時に行きたいな〜

えーき

こんばんは〜

明日朝イチ少しだけ行くよ〜(๑╹ω╹๑ )

ねるる...

なんか良いよね、良いキャラしとる(๑╹ω╹๑ )

きゃずお

さすが俺?笑

よー分からんけど、一発でねるるって分かった!笑
ねるるかまちょなのかまいいよね…!

明日なかなかレアな組み合わせやけん、都合つけばお昼から行こかな!!

ぴよちこんばんは♪

個人的にはぴよこころんが見たいです(つω`*)

今日のブログ写真も可愛いなぁ♪(´∀`)

明日のお給仕も楽しんでね!

れいな

ぴよぴよ

絶対今日ぴよちのブログ更新されるっていう謎の自信があったからほんとに更新きてうれしい。。。
今日もぴよち世界一かわいい〜!土曜日のために急いで浴衣を買ってきたからチェキ撮ろうね

黒アゲハ

初コメ!

こんばんわ!
小倉でりーくんとよく一緒にいる髪の長い男ですって言ったら伝わるかな?笑
明日小倉なの!
行きたさがすごい
行けそうやったら仕事のあと行くよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る