ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
ねえーーーーーへのコメント

さかぼー・さかちゃん

プレゼントは、ぴよなの!?

わたしも誕生日です笑

かける

お疲れさま(^^)

日々お疲れさまです♪

今日は台風が割りとがっつりめに来てましたね(笑)
大丈夫でしたか(*_*)?
私は昼前に出社だったので、ちょうど良い感じに「台風」でw
おかげで傘も壊れました(^q^)
まぁ怪我はなかったのでセーフですね(たぶんアウト)

ぴよちちゃんは愛されキャラだけど、
無理しすぎは良くないですからね(^ω^)
自身のバランスと相談しながらでお願いしますよ♪

プレゼントみたいなぴよちちゃん(^^)
誕生日のあの子は大喜びしてたね、可愛い(笑)
プレゼントがてら
こっそり当日のボイスチェキでも…と思ったんやけど、
余裕で仕事抜けられなかったンゴ…働けってことやね(笑)

ではでは☆彡

れいな

ありがとう

もしかしてブログ更新されたり…?て思って開いたらマジで更新されてて秒で目が覚めた(笑)
リボンめちゃくちゃかわいいしもうわたしは毎日会わなくてもぴよちの魔法にかかってる!笑
今日めちゃくちゃ天気悪い中のお給仕だよね(T_T)ぴよち風邪ひかないか心配…(親?)ほんとはすごく会いたかったしブログ読んで会いたさが増した(笑)
ほんとにほんとに更新してくれてありがとう( ◜ω◝ )最高の誕生日プレゼントになりました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨ブログ更新されたときいつも生きててよかった…ておもってる(大げさオタク)
ほんとにありがとうこれからもずっと一緒!

ぴよちおはよう♪

あぁ……可愛すぎる(つω`*)

なら遠慮なく貰っときます(笑)

僕はちょろい性格なのでもう魔法にかかってます(´∀`)

だから、ぴよち一推しからブレる事はないよ♪

まだ確定してないけど、もしかしたら25日のイベント顔出せるかも(^-^)

りーくん

ねええええwwww

リボンかわいいかわいいかわいいとか思ってたら
まさかの夢で会おうね……
ねえええええ正夢かと思った。
この前本当に夢で会ったから。
もー誰にも言えんような内容。
もちろんいちばんに聞きたいでしょ?
会いに来てね( * ´ ³`)

きゃずお

ぴよ〜〜〜〜〜!!!

リボンつけてた!?気づかんくてごめんm(_ _;)m
ご尊顔を1日に2度も拝することができるとは、、、!
ぴよのキャラもお給仕も大好きだよ、ぴよらーですからね!!笑

✈︎優斗✈︎

昨日も可愛かったよ!

昨日はありがとう!
やっぱりぴよち可愛い!
チェキ撮る時はぴよぴよポーズ可愛すぎてぴよぴよの魔法にかかっちゃいましたね。笑
またいつか逢いに行くねー!

えーき

ぴよちとお話しできて楽しいよ

天神はなかなか行けないけど、小倉でお給仕してくれる時はなんとか顔出したいな〜

ぴよちに会いたい魔法は、BDの時からめっちゃかかってます。
頑張ってる子が楽しくお給仕して欲しいなぁ〜って。

そんなわけでまた会いたいので、会いに行くね〜

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

ぴよち、一番好き?(笑)(^-^)
何で、?だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
だって、カンニングしたもん!(笑)(^-^)
てね。(^-^)
かわいいね。
この、リボン!(笑)(^-^)
って、ぴよちちゃうんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また、愛に行くからね。
今度こそ、天神入国するからね。(^-^)
しかし、あれはわかりにくいわ~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る