ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
褒めて伸びるタイプなので褒めてほしいへのコメント

さかぼー(たん)

チェキ撮れんかったわ~

珍しく高速バスで日曜日は天神来たので、お散歩からの戻りを待てずに、バスタ天神へと行ってしまった、、、
また撮りましょう!

ゆーき

かわいいよ

ぴよかわいいよ!(*´꒳`*)

どんなに弄っても構ってくれるからそこが特に好き。

……さ。これ以上褒めると俺のキャラじゃ無いって言われるから黙るぜ!(´∀`*)

れいな

ぴよちおはよう

黒髪めちゃくちゃかわいいねえはやくあいたいな〜
これから入国する頻度がめちゃくちゃ少なくなるかもしれないけどわたしのこと忘れないでね(T_T)オールスター時期には顔を出します(笑)
なんの撮影なんだろ気になる!早く知りたいな!!笑
今日もブログ更新してくれてありがとうo(>ω<)o

えーき

黒髪好き(๑╹ω╹๑ )

凄く似合ってるよ〜

撮影何やろ?

会いに行けるの25日やけど本当に楽しみです。

お給仕無理しない程度に頑張ってください。

りーくん

約束

守る子いい子
お互いちゃんと守るもんね
小倉お給仕これからもずっと約束です
気づいて手を振ってくれてめっちゃ癒されたよ
会いに来てよかった!って思わせてくれてありがとう
またたくさんお話が出来たらうれしいなあ
ぴよちもりーくんに会いたいでしょ?(笑)

つかさ

お疲れ様でした

前回のブログにコメント書いちゃいました笑
読んでくださいね(・∀・)

よしお

うん(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)

きゃ きゃわいい(///∇///)

見に行かないと(*´∇`*)

かける

なるほど(^ω^)

お疲れさまです(^^)

言ってたように髪も爪もリニューアルしたんやね♪
似合ってるんじゃないでしょうか(*´ー`*)
美的センス皆無の俺に言われてもアレやろうけど(笑)

褒められて伸びるタイプは羨ましいな(^^)
「ホントかよ…?」って思っちゃうタイプやからw

ぴよちは人に愛される才能に溢れてるから、
今のまま歩を進めていけたら良いんじゃないかな(^ω^)?
時には不安になると思うけど、それはみんな一緒やと思うし。

いつも言ってるかもやけど、
もっと自信持っていいんだよ(*^^*)
頑張ってること、ちゃんと知ってるから♪

うむ、お前に何が分かんねんって
感じするコメントになってしまった(笑)
まぁいつもそうか(*´ー`*)←

先日は2日連続でありがとね♪
あの子、どえらい幸せそうでした(笑)

きゃずお

うわ〜〜〜〜!!!

好き〜〜〜〜〜!!!黒髪はんぱない、、、合掌です、、、
明日拝めると思うと寝られません。りーみんで寝ます。
やべ〜〜〜かまいいすぎる、かまいいすぎて泣く、、、

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る