ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
画面いっぱいのへのコメント

さかぼー

すみません~、なんばに行ってます笑

ぴよみぃと揃っている時行きたいけど、今回は遠征を優先しました、、、笑
近々つばさちゃんとのぴよぴよコンビが見られるかな!

ひろ

元気出して!ww

行きたいところですが、行けないのです…

えーき

可愛いなぁ〜

ぴよちに会いたいなぁ〜

次は15日かなぁ(´;ω;`)

れいな

ぴよみぃと!

絶対今日ブログ更新されるとおもってまってた!笑 実はね〜前のブログ2回コメントしたのに反映されんかった。。これは反映されてるといいなあ(笑)
ほんとは今日も明日も会いに行きたかったけど17時までには間に合わないんだよね〜早くて19時からの入国だもん朝も8時からだし。。ぴよちにあえない。。泣く。。。
早くぴよみぃとのユニタペがほしいなあぴよちのツインテタペもほしいです(まだいうか)
お写真携帯のロック画面にするね供給ありがとう(i _ i)(i _ i)(i _ i)ぴよみぃとのオタク万歳(i _ i)(i _ i)(i _ i)

ぴよちこんばんは♪

今日は久々に会えてよかった♪

色々話せて楽しかったよ(^-^)

そして……

安定の可愛さやった(つω`*)

ちなみに、今日会ったばかりなのに早くもぴよち不足です(。´д⊂)

きゃずお

早く会いたすぎるぜ、、、

ガングロにガングロを重ねて鬼クロきゃずおになりました〜〜!!!今度見せびらかすね!!笑笑

1枚目のぴよのやわらか笑顔まじで癒やされました、明日からもがんばれます、、、、、、
2代目とりぴよ〜〜!!って思ってたら、先日つばさちゃんが天神に移籍って聞いて、鳥類が拝めるんか、、、とうと、、、ってなったよ笑

りーくん

今日ね

来ちゃったって言った時の

ちーちゃんの反応かわいすぎた。

来ちゃったのー?ってなんや、、かわいい

おさんぽおってくれてよかったあ

りーくんいっときちんでるから

明日はちーちゃんおる時間に間に合わんかもなあ

ブログ更新してくれてありがとう。

疲れた心に染み渡るわあ。。ふ。すき


(´-`).。oO(早速使ってみた。ちーちゃんww)

クレヨンしんちゃん

愛に来るべし?

行けるか~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
遠いわ~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、ぴちよがどこでもドア作ってくれたら。
愛に行けるかな?(笑)(^-^)
ちなみに明日は、深夜1時から仕事だから。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る