ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
ポイントはリュックを背負ったままのとこへのコメント

すたか

自撮りほんとかわいい

日曜楽しかったです
キッチンばっちりやったね、水切るのアレやったり、エプロンめっちゃ汚してたりしてたけどばっちりやったね笑

最近幸せなのはスマホの裏見るときかな!

かける

ふむふむ

お疲れさまです(*´ー`*)
キッチン大奮闘の痕跡は拝見しましたね(笑)
頑張ったんやなーって感じしてたよ(^q^)

そして今日もありがとう♪
かけるさん絡みづらくてすまんねw
ヘラヘラしてるだけなんで適当にあしらっといてください(笑)

チェキ、おぞましく喜んでたよ(*´ー`*)
これからもよろしくねん♪

りーくん

お外でも

ちーちゃんのこと考えてるよ。

ちーちゃんの笑顔見てる時がいちばんしあわせ。

ゆーき

ぴよちお疲れへ

ちゃーんとぴよちのことかんがえてるよー←

ぴよちこんばんは♪

ぴよち手作りご飯食べたかったなぁ(。´д⊂)

僕は写真撮ってる時は色々忘れられて幸せだと思うけど……

今はそれ以上にぴよちと会ってる時間の方が幸せだと感じてる(´∀`)

最近は撮影よりもぴよち優先にしてるのか殆どだからね。

ぴよちに会って色々お話してると癒しになるし、次の日からもまたぴよちに会いに行くために頑張ろうっていつも思ってるよ♪

最後に……

今日の写真も可愛らしいなぁ(つω`*)

ひろ

元気出して!ww

ぴよキッチン見れる日が来るの楽しみにしてるね…ww

えーき

あるあるでのぴよちキッチンも良かった

まったりのめいどりーみんでぴよちとお話ししてるのが幸せかなぁ〜

あと地味に、部屋でお酒飲みながら靴やアクセとかの手入れしてる時とか。

一番幸せなのはぴよちが楽しくお給仕してることかなぁ〜
このブログで幸せなこと分かったから、めっちゃ幸せ(๑╹ω╹๑ )

りゅうにゃん

こんばんにゃん

ぴよち~⤴
昨日と今日はぴよちに会えて。楽しかったよ

さかぼー

めいどりーみんにいる時が1番幸せ~

キッチンできたら最強だね!

一皮剥けたかは分からないけど、明日まったり入国する予定です!
ちょっとした話したいこともあるよ~

きゃずお

ドジっ子ちゃんめ〜〜!!

今日キッチンメイだったの!?
めちゃくちゃレアじゃん、カウンター行きたかった、、、笑

いつもぴよ in my heartやで!!!
明日会いに行けると思うとワクワクドキドキが止まりませぬ!!
早く会いたい〜〜!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る