ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗確かにぴよちさんは他のメイドさんに比べるとお姉さん感が強いですね❗私は全然OKだと思います。お姉さんみたいな人が好きだから。あと、ましゅさんのバースデーありがとうございました❗

れいな

おはよう

ぴよちおはよ〜〜やっと連続の6連勤がおわって今日はおうちだよ( ◜ω◝ )次は5連勤だけどぴよちに2回もあえるからがんばれる✨
ばぶかわい〜〜ほぼすっぴんでも相変わらずかわい〜なあ‼️わたしもコンプレックスを隠しに隠した化粧だから毎日すっぴんみて幻滅してる。。笑
確かにぴよちはみんなの頼れるお姉さんだもんな〜

ひろ

元気出して!ww

どんどん甘えてこーい!

るーと

ぴよちー

そうだよねぇ…
天神じゃお姉さんになってしまうのよねぇ

バブミは逆に嫌がるのかと思ってた…

最近、駆け込みバタバタだからあんまり話せてないきもする
平日、お日様狙いで行けるようにがんばりまーす

えーき

?

おねいさんぽいけど、甘えてくるぴよち可愛い(๑╹ω╹๑ )

いつも、バブみ感じてますよ〜

きゃずお

!?!?

そうだね、いつもお姉さんぴよにお世話になってます、、、
でも甘えんぼぴよ出してくれてもいいんだよ!?俺も一応お兄ちゃんだから!!笑笑
でも甘えんぼぴよとか出ちゃったら構いすぎて帰れなくなる自信あるなあ、困る←

すっぴん見たいとか言わないので!!!!!どうか!!!このきゃずおめに!!!アゲぴよ見せて!!!、、、
という心の叫びを記しておきます笑

Mars

敢えてのスパルタを

担当します Mars

さかぼー

ばぶみとは

ばぶー感がある髪型をして、ばぶーになりきるということを、みぃとちゃんがばぶーになっている時を見て感じたよ~笑

ぴよちこんばんは♪

今日の写真も可愛すぎる♪

今度入国した時はいっぱい甘えていいよ(つω`*)

りーくん

うんうん

好き。かわいい。たまらんすき

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る