ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
ねるづくしへのコメント

なな

こんばんは!

ぴよち〜!!!相変わらず可愛い( ; ; )
この前初めて会いに行ったよ〜〜〜2人で!
ぴよちに会いたくて行ったからお話出来てチェキも撮れて嬉しかった〜〜!
ブログと顔違うって言ってたけど実物も可愛かったよ…らぶ…
また会いに行くね!いつもお疲れ様!

ひろろ

仲良きことはよきかな♪

仲良きことはよきかな♪

これからもねるの事よろしくお願いします。・・・ってなんか保護者みたい。(*^^*)

りーくん

おはよう:(´◦ω◦`):

めちゃめちゃさみしかったやん


まきまきさんだ。まきまき


良いかわいい!!!!


小倉で待ってる( ˙꒳​˙ )

れいな

すき

ブログそろぼち更新やろな〜とおもって毎日ブログ更新されてないかチェックしてました(笑)
ねーTwitterでみたけど髪の毛めちゃかわいい世界一かわいいあのほんとにかわいいです来週その髪型して。。(うるさい)
ぴよちに今週あいにいくよ!お友達つれてくる!そして別の日にゆっくり入国する予定( т_т )♡いつくるかは言わないから楽しみにしててね♡(しない)
ブログ更新してくれてありがとう( ◜ω◝ )今日もおしごとがんばれます( ◜ω◝ )

ぴよちおはよう♪

久々のブログ更新が可愛い写真いっぱいで癒しやなぁ(つω`*)

ぴよちに会いたすぎるから土曜日行くよ!

ただ、仕事終わって向かうから着くのは夕方になると思う。
ぴよちと会える時間はそんな長くないだろうと思ってるから少しでも多く話せる時間があるのを願うよ(´∀`)

えーき

おひさ〜

ブログ更新待ってました(๑╹ω╹๑ )

少し寒くなってきて鍋の美味しい季節になってきたね〜

ハロウィンも楽しみやな〜

ハロウィンドリームも楽しみです。

きゃずお

よっ

おひさしゅう!!!←
普段のぴよはお姉さんなのに、ねるとおる時はお世話してもらってるのなんかいい……(なんかいい)
てかさっきあった時と違ってくるくるしとるやんね!!!おかわよ〜〜( ´◡‿ゝ◡`)
あれからハロウィン何するか考えてるけど決まらん、ぴよがポリスなら囚人かな〜〜とか考えてるけど、、、
みつチャンからぱぴぷぺポリス〜て言われた???
決まったら教えてね練習するけん( ´◡‿ゝ◡`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る