ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
募集してます❥Part2へのコメント

りーみん

こんにちは♡

ぴよちちゃんこんにちは!
ぴよちちゃんの好きなお洋服のブランドは何ですか?(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )あといつもかわいいぴよちちゃんのメイクするときのコツを教えてほしいです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡

つかさ

ハロウィンドリーム似合っとるよ。

ぴよちさん、この前はお疲れ様でした。
久しぶりに会いましたね笑
色々話せてめっちゃ楽しかったです。
俺、りーみん好きなんでしばらくは通うの止めませんからね笑
まぁ、友達少ない俺はりーみん行かないと人間と話す機会が極端に減るんです…深刻な問題ですよ…。

また近いうちに入国するんで、話しましょうね!

たくにゃん

たくにゃんのものがたり

ぴよちちゃん


こんばんは

質問、というより、
ちょっとおはなし聞いてほしかったから、
ここに書くね。




りーみんのことを知る随分昔、
僕は、とっても惨めな生活をしてた。

パソコンが好きで得意なのに、「パソコンにこだわりすぎ」とそれを否定され、
したくもない仕事を押し付けられ、
変な人に粘着され、
理不尽な思いをさせられ、

ずっと辛かった。

いっぱいいっぱいなのに、余裕があるとか、お金持ちとかって勘違いされて、身も心もボロボロになるまで心無い人達に振り回されてた。


ずっと苦しかった。


だけどね、


心の奥で、ずっと、



「幸せになりたい」って




思ってた。



しばらくして、少しずつ、



状況に変化があった。





そして、ある日





初りーみんした。




...とっても楽しかった。





それから、通うようになって、




回復できた。癒された。




メイドちゃん達と一緒にいる中で、




最近、気持ちに変化があった。




「絶対幸せになるんだ!」って決めた。





「裕福になって、りーみんで遊びまくる」って決めた。




ぴよちちゃんにも、これを読んでる他のメイドちゃん、ご主人様、お嬢様にも、みんな幸せになれるんだってことを、知ってほしいと思って、今日はお話させてもらった。



いつもありがとうね
おやすみ

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗ハロウィンドリーム初めて見ました。今月は仕事と体調の関係で入国できない日々が続いております。早くぴよちさんのハロウィンドリームを生で見てみたいものです。特に質問はないのでコメントだけさせていただきました。

れいな

2回目

質問のとこからちょうど反映されてなかったからもう一回(笑)
①ぴよちが最近ハマってる○○は?
②ぴよちが好きだなかわいいなって思う女の子のタイプは?
③ぴよちのおすすめの映画は?
以上!よろしくおねがいします(笑)

ぴよちこんばんは♪

今日のブログの写真も可愛いなぁ(つω`*)

ぴよち不足過ぎるからぴよちに会いたいよ(´Д`;)

ちなみに、ハロウィンドリームっていつまでなのかな?

れいな

ぴよ

14日開凸する〜!ハロドリぴよちにあえるかな?(笑)
えーんそのツインテもどきぴよちかわいすぎる結婚する養う入籍する(え)
質問コーナー嬉しい(TωT)

えーき

こんばんは〜

ぴよちが可愛すぎるのはどーしたらいいですか?

多趣味なんやけど、他のものを蔑ろにしてしまって大惨事になってしまう( ;´Д`)

ひろ

元気出して!ww

これからの人生どう生きていけばいいですか?ww
教えてーぴよち先生!

りゅうにゃん

久しぶり


待受をぴよのハロウィンドリームにしようか普通のドリームにしようか迷ってる、ぴよはどっちがいい❓

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る