ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
たまには拗ねたりしますけど!へのコメント

よしお

あどで~

そろそろ

会いに行かねば(///∇///)

タイミングが
合ってない(丿 ̄ο ̄)丿

わかめ

初めまして!

昨日初入国?した乾燥わかめです。
めいどりーみんは初めてのはず?なのに、何故か実家のような安心感がありました。
ぴよち氏はお姉さん系なのに意外と欲しがりなところが素敵だと思います!
これからも入国する機会があると思うのでその時はよろしくお願いします!

えーき

世間様は休みなのに...

お仕事でした(´;ω;`)

あんなに似合わないよぉ〜とか言ってたのに着こなしてるぴよち先生かわいいです(๑╹ω╹๑ )

ライブも良いけど写真撮りたい。撮影会お願いします(´;ω;`)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

コメントしてくれんと~?
やめろ~!(笑)\(>_<)/
惚れてまうやろ~!(笑)(^-^)
女の子が方言で喋るなんて、鬼に鉄棒やで。(笑)
(^-^)
ん?
鬼に鉄棒?
あれ、鬼に泥棒?
あっ、鬼に金棒やで!(笑)(^-^)
どんな、間違いや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そんなに、コメント少ないの?
こんな変なコメントでも、少しは足しになったら良いけど。
しかし、可愛いね。(^-^)
ハロウィンドリーム!(笑)(^-^)
って、ぴよちじゃねぇのかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

きゃずどす/きゃずお

ぐふっっっ

ごめんね、今日新しいおバイトの面接あって行けんかった、、、
頭に付けてるのハロウィンのやつ??めちゃかわ!

あ〜〜〜ついに有頂天LOVE覚えたのね!!ずっと踊りたい言うてたもんね、今度やろーね( ´◡‿ゝ◡`)

昨日今日とぴよに会えんかったし、夢の中で会えますように、、、

ぴよちこんばんは♪

ちゃんと毎回コメントしてるから許して ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

夢見る15歳だと!?

やっと知ってる曲が出てきた(笑)

ハロウィンイベント楽しみにしてるよ♪

しょうまる

やほー!

そんなこと言われるとコメントしたくなるなぁ(笑)
また天神店にも遊び行かなくちゃなぁ!
ぴよちちゃんにも会いたいしね!(`・ω・)bグッ!

あきら

ハロウィン

ハロウィンドリーム見たかった!
悔しい…
オレンジええな

りーくん

うわあああ

仕事21時過ぎに終わったんよね…

私信なのか何かもう震えてきた。

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗経済的な事情と体調の関係で当分は入国できない侍に候也。ハロウィンイベントには参加するつもりなので宜しくお願いしますね。曲のリクエストをするなら小林さんちのメイドラゴンのOPである「青空のラプソディ」覚えてほしいっす❗(前にも書いたような気がする。)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る