ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
顔良へのコメント

えーき

とまとラーメン食べたい

ぴよちの顔可愛いよね〜(๑╹ω╹๑ )

とわちゃんあったことない(´;ω;`)

お給仕後も楽しそうで良き良き

きゃずどす/きゃずお

文醜

うわ〜〜〜めちゃくちゃてぇてぇコンビが増えてる〜〜〜!!!!!!!
てぇてぇカプが多すぎてダブルチェキ止まらんなw

謎メンが強メンすぎてきゃずおさん安らかに眠ります、、、

れいな

久しぶり!

お久しぶりですれいなです。。諸事情により今月は入国できないからしばらくコメントも控えてた(笑)まだおぼえてるといいな。。
ぴよとあ尊いし謎メンもめちゃくちゃ尊いです(笑)
わたしも2週間後にはセブチ幕張だ〜!帰ってきたらお土産話しに入国するから相手してね(笑)

けんご

こんばんは♪

ぴよち今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に仲良しだね♪ラーメン美味しかった?

ぴよちこんにちは♪

その組み合わせはなかなか新鮮やね♪


ぴよすふさやぴでの3ショを楽しみに待ってます(笑)

クレヨンしんちゃん

うわっ!(笑)

ぴよちが、二人!(笑)(^_^)
って、思った。(笑)(^_^)
ぴよちの、そっくりさん?
それとも、双子?
って、思った(笑)(^_^)
会った事ないからわからんけど、「可愛いやんけ!」(ノ≧▽≦)ノ
って、素直に思ったよ。
今度こそ、タイガース優勝や!(笑)(^_^)
って、何の話や!(笑)(゜o゜)\(-_-)
じゃなくて、今度こそ天神西通り店入国するからね。(^_^)
わかりずらい、所にあるね?(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りーくん

おお?

気をつけてね

赤信号は渡っちゃだめよー

行ってらっしゃい!!!

しましま

トマトラーメンぼくも食べました~

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る