ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
宇宙でいちばんへのコメント

えーき

ぴよちお疲れ様

ネイルもネームプレートもすぐ気付いた(๑╹ω╹๑ )

珍しく( ;´Д`)

新年会もぴよおって良かった。

また遊びに行きます。

きゃずどす/きゃずお

銀河でいちばん

ぴよが好きだーーーーーーーーー!!!(??)

昨日の新年会すごく楽しそうだった、キャンセルの方がいて飛び入りでも良かったよってほいさんに言われて、行けば良かったと心が折れました…(´ . .̫ . `)

やっとネイルできたのね!明日ってか今日見に行くね!
久々のぴよ……ドキドキします…笑

ぴっぴ

こんばんは!

ぴよち先生、イベントの日会えて嬉しかったよ!
イベントもすごく盛り上がったし、とても幸せぴー
ぴっぴの幸せをシェアしたい(笑)

またねー!
PS:ネイルいいねっ!

るーと

サプライズ成功

お疲れちゃんでした(笑)

いやぁ…ケーキは絶対バレるやろ…って思ってたんだけどね(笑)
サプライズ大成功でした(笑)

新年会当日行った時にもう…仕込んでますんで!って言ってたから探してたんだけど…まさか…あんな所とは(笑)

次は何仕掛けようかなぁ…

サプライズって驚きの時の顔とあの笑顔見てるのが1番たまらん…(笑)

たーくん

昨日は!


楽しそうで良かったでーす!
行きたかったけど……仕事入ってた( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
ネイルも可愛いねー!!
この前はありがとう!撮影ばっちり✌️
コール覚えないと……
置いてかれる( ̄▽ ̄;)

クレヨンしんちゃん

ネイル?

って、意外と控えめやな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ぴよちの、ネイル見て寝入る。(笑)(^_^)
びゅ~!(笑)(^_^)
寒いか?
寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、思ったやろ?
また、近いうちに?
愛に行くかも?
あっ、明日とかやないから!(笑)(^_^)
ヒント、ぴよちと小倉で初めて会ったあの月。(笑)(^_^)
天神かな?
それとも、小倉?(笑)(^_^)
会えると良いね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る