ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
バレンタインドリーム!へのコメント

ぴっぴ

ぴよぴよ

ぴよち先生、超かわいい!
ぴっぴ、ぴよち先生に会いに行くよ!
ぴっぴっぴー!

あきぴょん

三車線がいえないあきぴょん

ハロハロぴよち!

最近のマイブームは早口言葉(デデン!
「左折車専用車、三車線を左折」
これ言える???


えっ!まって!
その衣装可愛すぎん!??

素がええから似合うんやろな☆

その衣装中に行けたらええなー

またねん!

きゃずどす/きゃずお

はい最高!

いや〜〜ほんとバレンタインドリームめちゃかわだねぇ、、、
記念すべき初日に見に行けて良かった!!

まだまだチェキ撮り足りないからもっと着てください←笑

えーき

バレンタインドリーム

季節限定ドリームの中で一番好き〜

早く見たいなぁ〜

うーん……

今の所行けるのが26日だけだからなぁ………(。´д⊂)

果たして見れるのやら(^_^;)

しんぶ

好きな色味

バレンタインドリーム割と好きな色合いでした
理由とかなく、なんとなく

そういえば現在1月やったね

あきら

チョコレート!

バレンタインドリームはアツいねー!
甘いもの好きの俺にとってはかなりアツい
いいっすねー

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る