ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
さて!へのコメント

しゅんちゃん

ぴよ〜!

ぴよちー!また逢いに行くね

たくにゃん

今日はとってもたのしかった^^

ぴよちちゃん



今日は会えて嬉しかったよ^^
ぴよちちゃんとずーっと会いたかったから、
今日本当に嬉しかった^^

ぴよちちゃん、かわいいし、優しいし、
ほんと、天使だよ。。。

今日はぴよちちゃんの写メいっぱい撮って、
スマホが幸せになった^^

これで明日のバイトも思いっきり頑張れるよ。
初出勤、がんばってくるね^^

おやすみ^^

えーき

早速会えました(๑╹ω╹๑ )

仕事前にりーみん行ける...

ぴよちに会えるって幸せやなぁ〜

仕事行きたくないってなるけどw

またね〜

ぴよちこんばんは♪

日曜に鹿児島行く前に天神寄ろうと思ってたけど、また5日に改めて行くよ(^_^;)

お給仕楽しんでね(´∀`)

りーくん

令和2020初。約束を果たすときがきたね

あいな

ぴよちchan♪こんばんは。

以前、あるあるCITY店で2度程お相手して貰った事のある者ですが覚えていてくれてるかな?

むちゃchanへのプレートお絵描きして貰ったり、つばさchanと一緒にお話し相手して貰ったの嬉しかったよ☆彡

天神店には一度しか入国した事なくて、いつも小倉店ばかりだから、なかなか逢えないけど、また近日中に小倉入りする予定があるので、ぴよちchan留学お給仕と、かぶりーみん出来た時は仲良くして下さいね♬

きゃずどす/きゃずお

はて!

これがキッカケでまた小倉も通い始められるかも!!

いつでもどこでもぴよはいいね〜〜(?)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る