ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
Will you be my Valentine?へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

ぴよちさんの衣装似合ってるし可愛いね。自分も仕事最近疲れるから息抜きに行けたら楽しめそうだけどなかなか頻繁に行けそうにないけど、最近体重も増えてやばいから運動もしないとって感じでジムに通ってるけど体重が落ちにくくなってきたからぴよちさんは食べすぎたりしてつい甘い物も食べてしまうから少しでも控える為にはどんな風に気をつけてるか教えてほしいな。

はるか

ぴよちちゃん!

特別なお衣装きらやばだったよー!
はじめてぴよちちゃんとチェキとれて
久しぶりなのに覚えててくれてすごいハッピーでした!!!
今日もお仕事頑張れる✨
はるか

えーき

バレンタイン良いなぁ〜

ジャケットも良きやね〜

小倉、天神と忙しいやろけど頑張ってね( ;´Д`)

まほ

ぴよちゃんんんんんんん!

僕が仕事休みの日にぴよちゃんがお月様だったら会いに行くね(*^^*)❤
ぴよちゃんのお給仕よく見とかないといけない(笑)

ぴよちこんばんは♪

結局バレンタインドリームは1回しか見れなかったなぁ(^_^;)

次は何のドリームだろう…
楽しみに待ってるよ♪

濃いめのメイクでも可愛いよ(つω`*)

明日は楽しんでね!

きゃずどす/きゃずお

えっへん!

バレンタインドリーム皆勤賞〜〜〜!!!(88888)
いやまさか3回しか着てないとは笑笑

先月中旬くらいから小倉おきゅ続いてて、なかなかぴよに会えんなぁ、バレンタインドリーム見れんなぁとか思ってたけど、まさか全部見てたとはねぇ( ´◡‿ゝ◡`)

来月はいよいよぴよバ!!!
人生一ぴよも俺も楽しめるようにいろいろ頑張ります!

推し増し〜とかすぐ言うけどやっぱぴよだわ………

しましま

バレンタインドリームも見納めか〜
残念

もんげちゃん

(๑╹ω╹๑ )

ぴよのドリーム姿、ほぼ見ないまま去ったからなんか新鮮

そして顔が強い!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る