ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
ぴ!へのコメント

ぴっぴ

ぴよぴよぴよひよー

ぴよち先生、ぴっぴは悲しいです。。
コロナショック。。
ぴー涙
ぴよち先生ふぁいぴ!

えーき

今の状況

なかなか会いに行けないので、ブログ更新本当に嬉しいです。
ぴよちも元気にしててね。

まほ

ぴよちゃん

正直に言うと天神のりーみん凄く行きたいんだけど僕もいつかコロナに感染するんじゃないかっていう恐怖に怯えながら生きてます(>_<)
コロナがいつ落ち着くか分からないけど落ち着いたら天神に行く機会を増やして行くのでぴよちゃんも体調には気をつけてね!

わかめ

わ!

わかめのことも忘れないでね...

ぴよちこんばんは♪

まあ、それなりに元気でやってるよ(´∀`)

こんな状況じゃ不安だらけだと思うけど、ぴよちも無理しちゃダメだよ!

状況が落ち着いた時にまたぴよちと笑って会えるのを待ってるよ(^-^)

きゃずどす/きゃずお

きゃ!

僕の念が通じたのかもですねぇ←

なかなか会えん日が続いて「ぱおん(´ . .̫ . `)」てなる日も多いと思うけど、ボイチェキとかこれまでのチェキ見返しますは!!

年度も改まったことやし、お互い色々こなせるようガンバロウナ

ゆうゆう

ゆ!

忘れる事ないのでゆっくり休んでください!

ヒデくんです♪

お疲れ様です

ぴよちさん可愛い。4月入ったけどコロナが落ち着かないから早く落ち着いてほしいなー。部署が今日から新しい所に移動になったんだけど、また部署名変わって色々変わって大変だけど、何すれば良いか分からないんよね。上の人いないから、だけど頑張らないとね。ぴよちさんもコロナ落ち着かないから気をつけてね。

さゆき

ぴよちちゃんへ さゆきより

従兄弟といくって言ってたけど従兄弟がコロナ怖くて福岡行かないって( ; ; )
私も会社から休みの日は家で過ごすようにって言われたから今度のイベント行けない( ; ; )
ごめんね( ; ; )行きたかったよ。
愛は届けたいな。

クレヨンしんちゃん

で、(笑)

誰やったっけ?(笑)(^_^)
ぴよちやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、足が痛い。(笑)(^_^)
雨降りです。
この前入国したとき、たぶん足引きづってたと思うけど。(笑)(^_^)
あれは、靴のトラブル。(笑)(^_^)
踵が、外れた。(笑)\(^-^)/
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る