ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
またへのコメント

ぴっぴ

ぴい涙

ぴよち先生に会いたいです涙
みんな、コロ助のせいだー

コロ助やっつけてくる!

ぴっぴが、ぴよち先生をお守りします!

まほ

必ず

お互い元気な状態で会いましょう!
今、僕の住んでるところもついにコロナの感染者が出てきたから怖いです(>o<)

ヒデくんです♪

お疲れ様

福岡も緊急事態宣言されてしまっていつ頃コロナ落ち着くか分からないけど、ぴよちさんも気をつけてね。また会えたら良いな。

えーき

絶対会いに行くよ(´;ω;`)

既にぴよ不足やもん(´;ω;`)

会いに行くからぴよも元気でね...

ぴよち!!!

また会えるよ!

必ずね!

それまで体調に気をつけてね!

どれだけ先になろうと僕は待ち続けるから。。。

士郎

それでは。

また、逢える日を楽しみに。

きゃずどす/きゃずお

やくそく!

ぴよに会えない期間めちゃくちゃのびて、だいぶメンタルやられちゃった……笑

また会う日まで、それまでぴよの事を思いながら何とか強く生きるね……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る