ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
いまなにしてるかな?へのコメント

さゆき

ぴよちちゃんへ さゆきより

ぴよちちゃんに会いたいなーと思いながら仕事してたよ〜。
今頑張ってニキビ肌治してるよ〜!会える頃には治ってるといいな!
メリージェニーの靴かわいい。色違いのピンク持ってるよ!

えーき

ぴよは今でも可愛いよ〜

これからもずっと可愛いくなってくんやろな〜
リボンのついたスニーカー可愛いね。
それを使ったコーデよろしくお願いします。

ぴよちこんばんは♪

今でも十分可愛いよ(つω`*)

今は会えないけど、ぴよちの写真見るだけで頑張ろうって気持ちになれるよ(´∀`)

ヒデくんです♪

お疲れ様

ぴよちさん写真撮るの上手いからキレイに写真撮るコツが有れば教えてほしいなー!ぴよちさんも結構食べるんですね。自分も甘いもの好きで、つい食べてしまって体重やばいから落としたいけど、ジムで動いてもなかなか減らないから少し控えてないとって思うけど、会社でも、昼が食堂でおかわりできるからつい食べ過ぎてしまうんよね。福岡にも緊急事態宣言出されてたからコロナに負けないようにお互い乗り切ろうね。また復活したら会えたら良いなー!

貝木

さて

俺の事覚えているのかな?

あれから全然会えてないけどね(笑)


merry jennyのリボンスニーカーだね

可愛いよね

ぴよちさんにとても似合いそうだね

きゃずどす/きゃずお

してやられた。笑

このタペ企画はアカンてヲタク心分かりきっとるな??()

スニーカーめちゃくちゃかわいい!!
厚底の魅力に取り憑かれてしまったから、今度買うスニーカーもきっと厚底やね笑

Yosuke U.S.Aもめっちゃゴツかわいいけん見てみてな〜〜!!

士郎

僕が買っても。

ぴよち氏、僕が買ってもよろしいので?

ってか、この時期だから、第1世界を救いに行ってきます(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る