ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
( ; ; )へのコメント

はなちゃん

ぴよちちゃん!

本当ならイベントだったよね

さゆき

ぴよちちゃんへ さゆきより

イベント行きたかったな

えーき

家でぴよのお祝いしてました

物販楽しみだったのに(´;ω;`)

今の時期無理にイベントするよりメイドちゃん達が元気な方が...
落ち着いたら会いに行くよ〜

にゃんこじま

ぴえん

3月開催から4月開催に変更になっても
開催できないだなるだなんて
つらすぎです(´;ω;`)

まほ

ぴよちゃん

最初は延期になって本来なら今日birthdayイベントだったのが中止になって辛いよね(´;ω;`)
僕は今月天神行く予定だったけど臨時休業になってしまったからまたしばらく入国出来なくてショックです(;_;)

きゃずどす/きゃずお

気分変えてこ〜〜

物販楽しみやったけん、「またお預けかぁ……」て思ったけど、こういうタイミングだしって事で割り切っちゃいます!!

メガネぴよかわいい、デキる女子やなさては??

また絵文字チェキ撮ろうね〜〜

早くぴよに会いたいきゃずお

ぴよちこんばんは♪

今日の自撮りも可愛すぎる!

いつも可愛いけどね(つω`*)

イベントは残念やったけど、この状況じゃ仕方ないと割り切るしかないよね。

もし、バースデーイベントが来年に持ち越しって事になったらその時は思いっきり楽しい良いイベントにしないとね(^-^)

体調には気をつけてね!

いわみん

ぴよちさんへ

初めてコメントしたから名前びよちって入れちゃった
ゴメンなさい
今週天神店に行くつもりだったのに
むかし、ぴよさん小倉のあるあるにも何度か来てるみたいですね

いわみん

いわみんです。

びよちに逢いたい

ヒデくんです♪

早くコロナ終息してほしいよね。ぴよちさん写真撮るの上手いですね。綺麗に撮る方法(コツ)があったら教えて!ぴよちさんメガネも似合ってる。地元広島県も自粛要請出たから、外出したいけど何もしなかったらストレス溜まるからぴよちさんは外出控えるようになってどのように過ごしてるか教えて!参考に出来たら良いしジムで動きたいけど、家族に止められたから食べまくりの生活になりそうだから不安しかない!ジムでは筋トレした後に消毒したりするから気をつけてるから大丈夫だと思うんだけどね。人は減ってるけど!早くコロナ終息してくれないとお盆も旅行が危ういかもしれないし、ぴよちさんにもまた会いたいからお盆に行けたら良いんだけどね。行けた時には天神にも行ってみるからよろしくお願いします。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る