ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
コメ返したくない?へのコメント

あきら

ウオオオオアア\\\\└('ω')┘////アアアッッッッ!!!

どこもかしこもお店は休業で毎日おもしろくない!!(怒)
仕方ないことではあるんだけど…ストレスが溜まりに溜まりまくってしまうなぁ

早く開国されてほしいもんだねー笑

頑張ってこの危機を乗り越えようぞ!

この間キングダムって漫画の実写版映画を観て、すごくおもしろいと思った

外に出られない分、家のdTVで映画を観まくるぜー!笑
HAHAHAHAHAHAHA!

貝木

こんばんは(^-^)/

覚えてるかなぁ?かなぁ?


そう言えば、また小倉の方には来るの?

ちょっと質問してみた(笑)

ゆうちゃん

元気ですかぁ〜

ぴよちに会いたい沢山話したい
収まったら秒でとは、言われへんけど会いに行くからね!
好きだぞ〜

わかめ

ぴよち

コメ返と聞いたので光速でコメント書きます。
でも書くことないね。
お元気ですか?
最近は休日はほとんど外に出てなくて、
大学の頃も一時期休日引きこもり状態だったのを思い出しました。
そのくらい

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です!コロナウイルスが世界で猛威をふるっていますが、お元気でしょうか?私はコロナウイルスに感染するかもしれない恐怖と闘いながら仕事に行っています。(勤務先が病院なので)ぴよちさんのイベントに行けなかった上に全てのイベント中止、めいどりーみんの休業と悪い夢を見ているような気がします。いつかコロナウイルスが終息してめいどりーみんが再開したら必ず入国します。

りーみん

おひさー

今絶賛ぴよち不足
早くぴよちに会いたいよー
ライブもいれたいし、チェキも撮りたい

えーき

ぴよに会いたいんじゃ(´;ω;`)

ぴよは元気してますか?
去年の今頃はイースターとかやったかなぁ?

コロナの影響で、非日常が最近日常化してます( ;´Д`)

コロナ終息したら絶対会いに行くね。

色々厳しい状況だけど無理せずに...

きゃずどす/きゃずお

コメ返されたいんじゃない??

うぉううぉ!!

な〜かなかコロナ収束せんねぇ、、、
また会える日が不透明でモヤモヤしてしまうとこもあるけど、おうちお給仕はどんな調子?

まーなかなか引きこもってると楽しい事がそんなに起きないから、新しい話題もそんなないのよね、、、笑

さっきふと思ったんやけど、来月はぴよ推し始めた月やなって思った!
まあ紆余曲折というか、去年の今頃はまだ推しが定まってなかった時期で、最初はなんとな〜く推そうかなって思ってたんだけど、今やこんなにハマってしもうて()

なんだかずっと会えてなくて話したいことが上手くまとまってない気もするけど、これからもどうぞよろしく!ってことですw

まほ

コメントする

ぴよちゃんお元気ですか?僕は一応まだ元気です!
今は家で大人しく自粛してます!
次はいつ会えるか分からないけど早く会いたいです❤

さかぼー

皮肉にも...

こんな世の中ですが、日々忙しくさせてもらっています、さかぼーです笑
家で温めていた笑、Ipadがここにきて大活躍笑

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る