ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
久々に手書きで!へのコメント

あきら

わざわざ手書きで!

コメ返ありがとうございます!

幸せになったぜ。笑

早く開国なれー

ゴールデンウィークは家でひたすらdTVで映画鑑賞や!
HAHAHAHAHAHAHAHAHA!

士郎

再開されたら。

再開されたてぴよち氏と中々会えなかったら、遠征してしまうかも(笑)

とりま、5月いっぱいの自粛なら我慢出来るけど、それ以上なら精神がヤバイかも。

さかぼー

こんな~時代も~あ~ったねと~

iPadで、オンライン授業をしているよ!
まあスマフォでもできるけど、せっかく温めていたから笑

たくろう、かが屋、大谷健太、がオススメかな!
あとは、ドリームマッチという番組で、ハライチの岩井と渡辺直美のコラボネタはおもしろいよ!

しゅんちゃん

ありがとう!

推しからのコメ返で沸いた…

えーき

コメ返ありがとうございます。

ぴよに守ってもらえるなら最強ですなぁ〜
俺もぴよを守りたいなぁ〜(´;ω;`)
お酒は容量用法を守って正しく呑んでますよ〜

仕事がのんびりで、飲み歩くことも無くなったから結構体調良いです。
今のうちに、体力作りと勉強頑張りたいなぁ〜とか前向きにやってるよ〜
ぴよも体に気をつけてね。

きゃずどす/きゃずお

いやほんとに、

「きた!」って書き出しからクソニヤけたし即スクショした、どうもキモヲタです(?)

泣いてないけどめちゃしょげとるわ、モチベが湧かん笑
今月はお勉強する月って言うてたけど、そっちは順調ですか?
わいもコロナ明けに「きゃずすごー!」って言われるように頑張るけん!!
とはいえ、一人やとモチベがすぐ切れるダメンズなので、勝手に一緒に頑張らせていただきもす!!笑

まほ

ぴよぴよ

久々のコメ返ありがとう(*^^*)
ぴよちゃんも早く会いたいって言ってくれたからすっごく嬉しかった(^^)
りーみんが開国したらお互い元気な状態で会おうね!

ぴよちこんばんは♪

僕も元気だよ♪

最近は、仕事して帰ったら仲間内とゲームやってってなってるけどね(笑)

ぴよちに早く会いたいし一人旅もしたいからこの状況が一日でも早く収まってほしいよ(´Д`;)

ひーくん

コメントタイトル

申し訳ない、コメントが思いつかなかった(笑)

それと、とあまるへの愛は負けへんで?(笑)

ヒデくんです♪

♪♪♪

ぴよちさんコメ返ありがとう。自分は喉が痛くて夜は咳が出て辛いけど病院行って薬飲んでから少しは落ち着いてきたけどまだ完全ではないけどコロナの影響でどこも行けないしアウトドア派だから自粛が辛いかな。ぴよちさんは字も綺麗だね。写真を加工した事ないけどオススメの加工アプリあれば教えてほしいな。ぴよちさんのブログも息抜きになるしコメ返も元気になってます。頻繁にコメ返とか質問コーナーとかしてくれたら嬉しいなー♪ぴよちさんが忙しい時には無理はしなくて良いけど体調気を付けてね。早くコロナ終息してぴよちさんにまた会えて話せたら良いなー!会えるのとブログも楽しみにしておきます。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る