ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
おすすめのへのコメント

えーき

白似合ってる。

YouTube見てみます。

きゃずどす/きゃずお

それは

見てみるしかないなー!!

やっぱり家にいてもラーメンがめちゃくちゃ恋しくて、ラーメンの動画ばっかり見てしまうきゃずおです()

髪もボサボサになってしまったし、そろそろ髪切りにも行きたいわ〜…笑

ひーちゃん

私もだいにぐるーぷ見てます!!

樹海村の続きが気になります、、!
私が一番好きなだいにの動画はゆるキャラの大運動会です!まだ見たことがなかったらぜひ見てみてください!

ぴよちこんばんは♪

どんな動画を投稿してるな気になるから見てみようかな(´∀`)
最近は、ゲーム動画かマンチカンをただもふもふするだけの動画ばっか見てる(笑)

ヒデくんです♪

♪♪♪

だいにぐるーぷは見た事ないからまた見てみよー。ぴよちさん可愛いし白もめっちゃ似合ってる!髪もカール(巻いてる)の可愛いし良いね^_^

まほ

Youtuber

「だいにぐるーぷ」は見てないな~!
僕はFischer's-フィッシャーズ-と最終兵器俺達キヨの動画見てるよ!
「だいにぐるーぷ」は時間があるときに見てみるよ!
あと、今日ぴよちゃんのいまなにタペ注文したよ~❤
衣装はその白い洋服が良いな(*^^*)
あとはぴよちゃんにお任せします!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る