ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
やっと会えるね!へのコメント

SASUKE

ぴよちちゃんお久しぶり 名古屋のサスケ君だよ。

営業再開なってよかった。 ぴよちちゃんも元気そうで、安心したよ。また天神店行きたいけど、名古屋~福岡線の夜行バスが運休中だから、行くのは難しい。もし、お盆休みまでに何とか運転再開したら、天神店行くね。待っててね。

まほ

ついに

天神店は臨時休業解除になったんだね!福岡県民だったらすぐにでも入国したいけど僕は山口県民だから今月いっぱいは様子をみるので来月行けるときに行こうと思います!
ぴよちゃんに会えると良いな~(*^^*)

えーき

ぴよタペ届いたみたいやから

ぴよおる時タイミング合えば行きます(^ ^)

めっちゃ楽しみ。

ぴよちこんばんは♪

長かったねぇ(^_^;)

また会いに行けるの嬉しいけど、肝心の高速バスがまだ通常運行じゃないから行くのはまだ先になりそう。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、再開が決まった時は、また会いに行けるその時を楽しみにまた頑張ろうって気持ちになれたよ!

ぴよちも無理せんようにね!

ヒデくんです♪

♪♪♪

ぴよちさんにも会いに行きたいけど、コロナ終息してほしいけど、お盆ぐらいに行こうと考えていたけど、おじいさんが日曜日の夜に血を吐いて、胃潰瘍になってて胃に穴が空いて逆流してしんどそうで肝臓ガンもあるけど高齢で手術もできないから点滴で、血圧を保っている状況で厳しい状態なのでなんかあった場合には、今年と年明けまでは旅行も行けないかもしれないから、もうちょい後になるかもなのでぴよちさんに会いたい気持ちもあるけど、今はおじいさんの病院に行って付き添いをしているのと意識はないけど声は聞こえてて目も開いてくれるぐらいで声が出せないから辛いかな!それまでは病院から電話で農業の事や畑耕してとか言ってきてたからしたりしてたけど弱ってるの見ると寂しくなるなーって感じる。ぴよちさんも体調気をつけてね。

きゃずどす/きゃずお

やっとこさ〜〜〜!!!!

やっと会える!!!
1ヶ月とちょっとぶりだ〜〜泣いちゃう()

近いうち絶対会いに行くから待っててね!!

ぴっぴ

ぴー!!!

ぴよち先生に会えるのから、喜んでる!
先生は、尊いです!

クレヨンしんちゃん

あれ?

今日から?
明日から?
ちなみに俺は今、なんば店に居るよ。(^_^)
思わず、入国しちゃった!(笑)(^_^)
また落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
夏頃?
6月はたぶん無理やから、7月頃かな?
いろんな事が中止になったりしてるから、7月末くらいに?
お楽しみに~!(笑)\(^-^)/
以上、コロナウイルス及び熱中症には気をつけてね。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る