ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
夜中に食べるお菓子ってへのコメント

ぴっぴ

ぴよぴよぴよー

ぴよち先生、パジャマ似合ってるー!
good!!!!
早く会いたいぴ!

えーき

ギルティなヤツですよね〜

最近空腹に耐えるようにしてます。

クレヨンしんちゃん

うわ~!(泣)

チュープリ?
チューリップに見えた~!(泣)(>_<)
相当、疲れてるな俺。(^_^)
まあ覚えるの、ボチボチで良いんやない?
俺の親父さんが言ってた言葉で、「自分の足で、自分のペースで。」って最期に言われたよ。(^_^)
まあ、慌てないでね。(^_^)
以上、何の話かよくわからないけど。
お喧しゅうございましんちゃん。

ヒデくんです♪

♪♪♪

ぴよちさん可愛いです。新しい踊り覚えたんだね。また見てみたいなー♪自分は風邪ひいてしまって喉が痛くて辛いし長引いてるけど早く治したい。今はおじいさんが入院してて危ない状況だから付き添いを家族でしてるけど辛そうだしもし何かあったら今年は旅行も控えるように言われてしまったから来年になったらコロナも落ち着いてるかもしれないからその時には行けたら良いしぴよちさんに会えると良いです。自分も、仕事でフェイスシールドを作ってるので忙しくて大変だけど、それまではコメントも入れるようにするので体調には気をつけてお互い頑張ろうね。

ぴよちこんばんは♪

お菓子食べながらゲームするのがこの所の日課になってます(笑)

パジャマ姿のぴよちも可愛いなぁ(つω`*)

はぁ……

早くぴよちに会いたいよ(´∀`)

まほ

夜中にお菓子

深夜の3時ぐらいにエリーゼよく食べてる!
美味しいからぴよちゃんも食べてみてね(^^)
ヒアルロンリーガール覚えたんだね!今日入国するご主人様お嬢様がライブ入れてくれることを願っとかないとねo(^o^)o

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る