ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
おまけ付きだよ♡へのコメント

しゅんちゃん

すこい

ぴよち今日も可愛いね…
早く会いたいよぉ

まほ

ぴよちゃん

りーみんが開国して良かった~!
僕も落ちついたらぴよちゃんに会いに行くよ❤
久々のドリーム服も可愛いし、私服も可愛いくて凄く似合ってるよ!
入国するときはタペ持っていくね!

ぴよちこんばんは♪

次はいつ会えるんやろう(^_^;)

会いたいのぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

写真可愛いからそれ見ながら次に会えるのを楽しみに待ってるよ(´∀`)

ヒデくんです♪

♪♪♪

ぴよちさん可愛いから太っても分からないよ。自分も自粛で、遊びに行けなかったから体重やばいし、ジムも4月中旬から休会して5月は臨時休業で動けないから身体が重いし毎日疲れる。ぴよちさんも体調気をつけね。リボン可愛いね。他県への移動ができるようになってコロナ終息したらぴよちさんに会えたら良いな。

士郎

可愛い過ぎる(笑)

太った?

見えないけど、やっぱ会って確認しろって事?

しゅうへい

お疲れ様


久しぶりに顔出せて良かった( *・ω・)

ぴよちも元気そうでなによりだよー><

えーき

太ってなんかないよー

めちゃくちゃ可愛い〜
ほんと良きでした。
次のお給仕会いに行きますね。

まだ気を抜けない状態なので体に気をつけて元気でね、気にせずご飯いっぱい食べるだよ〜

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

おうちお給仕の間、絶対太った気しかせん?
太ったって、良いじゃない?
だって、可愛いもん!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
健康的で、良いと思うよ。(^_^)
俺なんか一時間にくらべて、20キロ太ったからね。(笑)(^_^)
で、今の体型。(笑)(^_^)
学生の頃なんか、女の子と変わらんくらいしか体重なかったから。(^_^)
40後半やっんが、今は60後半だよ。(笑)(^_^)
そんなに、太ってないでしょ?(笑)(^_^)
なら、良いやん。
あかん、これじゃ反映されないかも?
またコロナが落ち着いたら、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る