ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴよちのひよっこ日記

HOME ブログ ぴよちのひよっこ日記
お知らせ!へのコメント

えーき

楽しみ

また開店待ちします。

まほ

ぴよちゃん

誕生日が3月20日だから約3ヶ月遅れでBDイベントになっちゃったね(;_;)
でも伸び伸びだけどやって貰えるから良かった~(^^)
14日は行くの厳しいからまた天神に行く機会があったら入国します!
ワンピース可愛くて凄く似合ってるよ!

きゃずどす/きゃずお

じゃあ無理する?

気合の開凸…したいなとは思っておる!笑

ただここ最近特に昼夜逆転がひどいけん、ワンチャンオールで向かいまする〜〜

ヒデくんです♪

♪♪♪

ぴよちさん誕生日3ヶ月ぐらい経っちゃったけどなんか違和感あるけどおめでとうって言って良いのかな?⁇県外への移動がまだできないからまたぴよちさんにも会いたいからコロナ終息して行けそうなら行きたいです。イベント楽しんでね。北九州市で第2波が来てるからぴよちさんも体調気をつけて頑張ってね。応援してるから無理しないようにね!

ぴよちこんばんは♪

やっとだねぇ(´∀`)

待った分思いっきり楽しまないとだね♪

とりあえず、行けるよう調整します(・ω・)ゞ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る